あなたの花咲くお手伝いを🌸

Soulblossomの高木和歌です🌈

 

 

前回の波動のこと①の続きです

 

 

 

出産が続いてふわっとしてるタロちゃん

 

 

 

今ね、ただ言えることは

私は何も知らないことを知っている

と思える自分がありがたい

 

 

*****

 

 

さて周波数調整器ヒーリーちゃんとの出会いから

今までどこか実感できなかった波動器のことを

いろいろ認識してきました

 

 

思い返せば17年前

なんだかよくわからないまま

波動器を買ってたのを思い出した

カラーセラピーのサロンをやってると

ありがたいことにお話がきてたのでした

松尾先生お元気かな☺️

 

 

その前は、22年前

オーラ・ソーマをやり始めた頃

原宿のニューエイジセンターのオーナーが

どっぷり波動器の世界に入っていかれた

月煌さんお元気かな✨

 

 

いいと思うんだけど

なんだかよくわからない

 

というのが正直なとこでした

そしてどこか胡散臭さも漂ってたり

ビジネスと絡められてることが

多かったからかな

 

 

*****

 

 

そんな中ヒーリーちゃんに続いて

波動調律器AUWAちゃんとの出会いは

波動調律アカデミー代表の小原歩さんから

 

 

私にとって信頼する波動マスター 

小原歩さん

まさに白い魔法使い

 

 

*****

 

アクセス・バーズや生命の樹

SHIEN学やリトリート

たくさんの時間を共に歩ませてもらう中で

すごく頼りになってちょっと(?)天然な

大好きな人

 

歩さんだからこそ

安心してそのめくるめく世界へ

参加させていただきたいと思いました

 

そして尊敬する亜紀さんが

本気で取り組むことを決意されたので

とっても心強く

参加せていただきたいと思いました

 

 

 

 

波動調律アカデミー

毎月シェア会を積み重ねてこられて

その情報量の蓄積が本当に素晴らしくて

 

 

これからたくさんのことを経験しながら

波動調律をさせていただくことが

とってもしあわせです

 

 

 

*****

 

波動器をオペレーションすることは

難しいんじゃないかな

私には向いてないんじゃないかな

と漠然と思っていましたが

 

image

 

 

歩さんと波動調律の先輩タロちゃんに

優しく研修をしていただきながら思ったことは

 

 

信じ続けてきたことを

違う角度で

どんっと背中を押してくれる感じがして

 

 

目に見えないところを見える化して

無意識のところを意識できるようにする

 

 

そうすると

より個性が生かされて

それぞれが持つ唯一無二の周波数で

そのままで在り調和していく愛の世界を

みんなでつくっていける

と思い始めました

 

 

ヒーリーちゃんとAUWAちゃんは

領域が違うので、

気づきが増えてそれもまた面白い

遠隔も可能だから、あんなことができるな

こんなことができるなと

創造も止まらない

 

 

なかなか読めなかった本が

昔の大切な学びの書が

今どんどん読めたりして

学びモードスイッチが入っています

 

 

温泉のこと

水のこと

ソマチッドのこと

色のこと

音のこと

腸のこと

微生物のこと

コミュニティのことなどなど

今までの響いた色々が繋がって結ばれて

これからが楽しみです🌈

 

 

*****

 

image

 

 

波動調律器AUWAのオンラインモニター

2月10.11日

募集させていただきます
(終了しました)
 

対面は日程がありますので

お問合せくださいませ

興味ある方はぜひ体験してみてくださいね

 

お問合せ・申込はLINE公式からどうぞ〜

「アウワ希望」と書いてメッセージくださいませ

↓↓↓

 

 

 

AUWAの詳細はこちら

↓↓↓

波動調律アカデミーのHP

アカデミー開設時の歩さんのメッセージ

 

 

*****************

 

 

アクセスコンシャスネス バーズクラス開催中

https://ameblo.jp/soulblossom/entry-12179766149.html

 

天体色数鑑定士資格取得講座開催中

https://ameblo.jp/soulblossom/entry-12460849705.html

image

 

 

 

Feelcolorseedカラーセラピー受付中(受注生産品)