こんにちは

 

 

あなたの花咲くお手伝いを🌸

 

soulblossomの高木和歌です

 

 

*************

 

 

温かさとは なんだろう

 

 

「温かい」って、

きっとだれでも馴染みのある身近な言葉

 

 

冷えるのは良くないから身体をあっためてね〜とか

あったかい人だったからホッとした〜とか

 

温かい人とか、冷たい人とか

冷たいものは気持ちいいけど

冷たい人と一緒にいるとしんどかったり

 

 

 

 

SHIEN学に出会って、

 

温かさにどれほどのチカラがあるのか

 

たくさんのことを学んだ

 

 

 

温かい場があると、心を開くことができる

 

すると、勝手にいろんなことが起こっていく

 

気づき、癒され、問題が解決し、いろんなシンクロが起こる

 

 


 

だから

 

温かな場のつくり手になりたい


そして、つくり手を増やしたい

 

 

 

SHIEN学はその見えないしくみを本気で科学している

 

それが私がいまSHIEN学をやり続けている想いの一つ

 

 

 

 

*************

 

 

先日から数日間、アカデミーやワークショップに参加する中で

 

 

温かさの循環の中で なにが起こっているのか?

 

 

このことにさらに妄想がわき起こった

 

 

 

温熱の効果のことを、SHIEN学アドバイザーであり理学療法士の庄崎さんに教えてもらった↓↓↓

 

 

「理学療法のカリキュラムの中に物理療法って言う内容があって、その中に温熱療法という項目があります。その中で温熱の効果として、攪拌(かくはん)作用というのがあります。とどまっているものをかき混ぜる効果です。おそらく攪拌することで循環が起こると思われます。SHIENの中ではそれぞれのエネルギーが重なり、攪拌が起こり温かさが産み出されているのかなと。」


 

庄ちゃん

いつもながら、わたしの分かりにくい質問に

丁寧に答えてくれてありがとう😊




*************

 

 

 

 

温まると目覚める

 

 

 

SHIEN学に出会い、温かな場に触れ、自分の天分を見つけた方々の立ち上がり方には、いつも感動している

 

 

 


 

 


 

人が目覚め動き出す

 

縁に導かれ、運ばれて

 

周りの人すら知らない間に巻き込んで

 

立ち上がっていく

 

 


 

温かな場に触れると

 

その人が本来兼ね備えたものが、目覚め始める

 

安全なシェルターで、動き出す中


より循環が生まれ

多くの重なりが見つかりやすくなる

 

 

そして

 



共同創造がはじまる

 

 

 

 

それぞれの天分を引き出し合い

 

共感力を持って、互いに気づき合う愛のチカラが発動していく



そしてどんどん拡がっていく

 

 




 

自分らしく自然体でありながら調和し

 

お互いを感じながら創造していく面白さ

 

 



 

う〜ん、言葉にするのが難しい

 

だけどね、わたしのなかで、

イメージが鮮やかにやってきて

なんだかすごく腑に落ちた瞬間でした✨


 

 

 

 


だからこそ

 

温かな創造を共に作る仲間と

 

またたくさん、これからも、出会って行きたい

 

 

 


 

 

 




image

 




福岡

3/15 SHIENアカデミー福岡「SHIEN学を深く学ぶ2つのコース」

 

4/11,12 福岡天分発見ワークショップ

 

熊本

3/20,21 熊本天分発見ワークショップ

 

滋賀

3/29 SHIENアカデミー「SHIEN学を深く学ぶ2つのコース」

 

福井

4/18.19 福井天分発見ワークショップ

 

札幌

3/7 SHIENアカデミー札幌「SHIEN学を深く学ぶ2つのコース」

 

4/25,26 札幌天分発見ワークショップ

 

佐賀

5/30,31 佐賀天分発見ワークショップ

 

東京

5/9 SHIENアカデミー「SHIEN学を深く学ぶ2つのコース」

 

長崎

5/16 SHIENアカデミー長崎「SHIEN学を深める2つのコース」





*******************
 
 

 

 

 

 
 

image

 
 
 

LINE@はこちらから

soulblossomの情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE@登録後に

プレゼント希望とトークくださいね
feelpipとpipカードから今のあなたへのメッセージを

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/39PROXi