image

 

 

 

 

 

 

こんばんは

ソウル・ブラッサムの高木和歌です

ちょっとね、旧暦っていうのに数日前からヒットしてました❣️

 

旧暦は正しい!
1月の25日が旧暦のお正月だったんですよね



なんかね、やっと年が明けたかっていうのか、本当にそこからすごくたくさんね

久しぶりの人にお会いできて、年明けのご挨拶ができたようなね、そんな思いが広がってる今日この頃でございます

みんなに会えた〜

 

image

image

 

 

 

 

 

今日は1月の3日です(旧暦)

 

 

昨日も今日もなんですけど
あのうすうすね、ちょっと気にはなってたんですけど、このね和歌チャンネル、全然アップしてなかったんですよね

 

 

 

 

あの言い訳すると、 iPad のスマートキーボードの虜になってしまいまして
こんだけ簡単に打ちやすかったら、もういっぱい打ちた〜い💕みたいなモードになってたんですけど

 

 

 

 

image

スタバとかだと余計ノリノリに打っちゃうよ〜



やっぱりね、和歌チャンネル
今年は和歌チャンネルTVですね、できればね、いろんなゲストなんかお招きするというかね、私がいったりもするんですけど、いろんな方にも出ていただきたいなっていうのも思っています



こんな感じで〜

 


その時は是非

 

 


色々話してくださいね

 

 

久しぶりにね、これねやっと年が明けたからっていうね、、、また言い訳してますけど LINE@の配信を今日やりました

LINE@てね、何かこうちょっと緊張するんですよね
なんか皆さんのお邪魔になってはいけないなーっていうことも思いながら、でもなんかすごく寄り添える距離感にもなれるのかなーとか思いながら配信させて頂いてます

 



まぁ本当にうっかりしてますので、送った途端に訂正箇所に気づき

 

 

もう取り返しつきませんのでごめんなさいって言って急いで訂正いたしました

まあたいがいうっかりな人生を歩いておりますけれども
今 LINE@登録して頂いた方にはその方に向けてpipとpipカードの問いかけのカードからねメッセージを送らせていただいてます

 

 

 

お一人お一人思いを込めてメッセージ出して行ってますので、よかったら登録してみてくださいね

 
 

それでは

今日も皆様
お疲れ様でした

おやすみなさい😴

*******************
 
 

 

 

 
 

image

 
 
 

LINE@はこちらから

soulblossomの情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE@登録後に

プレゼント希望とトークくださいね
feelpipとpipカードから今のあなたへのメッセージを

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/39PROXi