{B41E705F-408E-4FC0-A61F-4B2288FB006A}


いつもたくさんの温かさを

ありがとうございます❤︎



あなたの花咲くお手伝い🌸

Soul Blossomの高木和歌です



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



春分の日まで、あと三週間


デトックス期間、変容期間を皆様いかがお過ごしでしょうか?





あまりにもいろんなことが起こる中で

アクセス・バーズに出会っていてほんとによかったと



今さらながら実感しています




上質な睡眠

過去の感情の削除

潜在意識と顕在意識の統合



バーズは

あなたがあなたを取り戻すために

とてもパワフルなツールです。



そして

特に女性には思い出してほしい。。。


わたしたちはすべての人がヒーラー

ご自身がどれほどパワフルかということを


自由自在になんでもできる魔法使いだということを




参照:soulblossom的アクセスコンシャスネスのススメpart.1

https://ameblo.jp/soulblossom/entry-12302527287.html?frm=theme



{AE5DE1BA-F3E8-4936-A339-E0DA60E4297F}


野生の力を取り戻す



あなたの力を取り戻す




特別な人だけじゃない


誰もがヒーラー、癒し人





あなたの大切な人を

あなたの手で癒してあげてください





そしてコミュニケーションのツールとして

アクセス・バーズを通して人と繋がってみてください





人と繋がり受け取ることの心地よさを、身体が思い出してきます。ずっとずっと忘れていたその感覚を





過去に囚われ、あきらめていませんか?


今が最高にハッピーに輝き出し、


未来は無限の可能性で満たされていきます





たくさんの方が安らぎと喜びの中で、パワフルに人生を切り開いていかれる姿を見てきました


私も本当に沢山のことが変わりました




アクセス・バーズ、

あなたの人生のお供に(*´꒳`*)




{1D49699B-A0AA-406F-B5B1-FB673B669317}





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



4.5月のアクセス・コンシャスネス バーズ養成講座のスケジュールです。

テキストが変わりましたので、再受講もどうぞ〜


ご一緒できますこと楽しみにしておりますね╰(*´︶`*)╯♡


🌟アクセス・コンシャスネス・バーズ養成講座

http://soulblossom8.net/accessbars/

 


🦋4月18日(水) 島原  残席1名


🦋4月22日(日) 大村 or 島原 


🦋4月25日(水) 大村 or 島原 


🦋5月3日(水) 名古屋  残席1名


🦋5月6日(日) 島原


🦋5月10日(木) 大村 or 島原


🦋5月25日(木) 大村 or 島原


【ギフレシ会】

pm13:30〜    参加費2000円


🌿 4月26日(木) 大村 


🌿4月15日(日)     島原 


🌿5月9日(水) 島原 


🌿 5月22日(火) 大阪


🌿 5月24日(木) 大村