{BB7C43F5-7A97-4543-8316-2314514CAFEE}

 

<アクセス・コンシャスネス®︎>

 

アクセス・バーズの好きなとこ

 

①誰でもできる❣️

✔︎老若男女!どんな方にもわかりやすい

✔︎自分に癒す力があったことを思い出す。

✔︎家族や仲間、大事な方達がしんどいときに、癒すことができる。

 

コーラルの新しい時代のキリストの光

みんなヒーラーだよ~、
特別な人だけじゃなくて、
みんな癒す力を持ってるんだよ〜

 

{BD435449-0F7A-43A1-A56A-DBE2144AEBE2}

 

②コミュニティ創り

✔︎やり合いっこ(ギフレシなど)が
あちらこちらで盛んになると
心身の健康と共に、安らぎと喜びに満ちた
コミュニティをつくることができる。

 

オリーブの安らぎと喜び。

お互いが良くなる仕組みづくり

美しい生き方
 

{6EBB7884-8225-4D5F-B397-AEE5A0D01A30}

 

{4CFC0D1E-3EA7-4C2A-8895-40950A3D39C3}

 

 

Soul blossomが目指す世界を創るために

アクセス・コンシャスネス®︎
たいそう役に立つのです。

 

 

個人的には過去のいろ~んなものが、
どんどんいらないものが削除されました。

 

 

いいことがいっぱいあるの💕

ごちゃごちゃしてた頭の中が整理されて

もういらない感情や思い込みが、
知らない間になくなっていく、、、

 

 

たくさんもってた制限がとっぱらわれて

潜在的なものが引っ張り出されて

 

 

いいことばっかりサクサク起こる〜
 

🔖苦手、嫌な人と会わなくてよくなる(笑)

🔖見た目が変わる〜

🔖でも〜、だって〜とかいわなくなる〜

🔖新しい世界、出会いが広がっていく〜

 

 

ハッピーなことを挙げだしたら
きりがないのですが、
あえてその凄さも踏まえた上で、

 

 

Soulblossom的アクセス・コンシャスネスは


みんなが
自分が癒す力があることに気づき

 

安らぎと喜びに満ちた
コミュニティづくりのツール

 

だと定義しております。

 

 

 

熊本地震の前日

 

アクセス・コンシャスネス®︎
出会ったのは熊本地震の前日

 

ボディワークやヒーリングには
あまり興味がなかった私に

 

「きっと役に立つから!」と、
pipの創始者森紀子さんは、
半ば強制的に
私に資格をとらせてくれました泣き笑い

 

 

やってみて、

「やってるほうも気持ちいいなあ」と

初めての感覚ひらめき


それでも

お仕事としてやるつもりはなかったです。

 

 

次の日

熊本地震

 

ありえない。。。。。

とおもっていたことが起こりました不安

 

 

住んでる島原は有明海を挟んで
向かい合っていて。
揺れた、、、すごく揺れました。。。

 

 

そこから、
大変な精神状態の方がすごく増えました。
その中で一番苦しんでる方達の状況は


 

眠れない

 

ということ。

毎日毎日眠れない、
日々心身ともに不調になっていく。。。

 

あーーーもう!どうしたらいいの!?


 

その時

「アクセス・バーズどうかな?」

と閃きました。

 

そして

眠れない、

どんどんネガティヴになる、

涙が止まらない

そんな方にやらせてもらうと

 

「久しぶりにぐっすり眠れた!」

「なんだか安心感がでてきた。」

 

と嬉しい声が増え、
どんどんどんどんさせてもらいました
それは奇跡の連続乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 


 

ヒーリングには縁がないと
おもっていた私が、

✔︎わかりやすくお役に立てる!

✔︎眠れない人を眠ってくださる!

 

感動 !!!!!

 

ピンク薔薇数年前に脳梗塞になった母を

赤薔薇勉強なのか、ゲームなのか

ピンク薔薇寝不足で試験前にはピンチになってる息子を

赤薔薇不安がいっぱいで頭がぐるぐるになってる友人を

ピンク薔薇愛する大切なパートナーを💕

 

 

大切な方達が、

自分の手の中でスヤスヤとお休みになり、

スッキリと本来の元気をとりもどす

 

それって、とっても幸せなことなんですラブ

 

{673D5E38-1626-4B21-AAC1-9A202E3B367F}

 

癒す力を取り戻すコーラルはここまで

オリーブはこの次に

 

soulblossomのアクセスバーズ

http://soulblossom8.net/accessbars/

 

大好きなバーズの動画

こんな感じいいよね

 

 

 

 

 

{BB368267-E433-4C4D-AB6C-F0C4A444531F}

 

{9093B829-66C7-47E5-9F38-4BC213A0CD69}

 

{854A15A2-6842-412B-8BAB-182691226DD2}

 

{DA1E704C-BD5E-48F5-B5BA-399CEE0D99B6}

 

{048EF066-8D3A-4A13-B660-3FD2D664B9CD}

 

{22526661-87DF-45D3-ABEA-E11E65173DF7}