{42B9445D-9343-437B-8429-FE9CCEB09BE5}

朝からうれしいメッセージが

先日アクセス・バーズ®︎を受けて下さった女性が




「和歌さま
おはようございます
今までだったら朝ベッドから起きるまで時間がかかっていたのですが、今朝は身体も軽くスッと立てました󾬆。

󾬆新しい朝を迎えたような爽やかな気分でした。
これからがたのしみです❣️」




う〜ん、嬉しい💕


アリサさんは股関節に痛みを持っていらっしゃって、朝はいつも起きるのがツラかったようです。
とにかく、よかった(*≧∀≦*)


アクセス・バーズをして一番共通して言われること


目覚めが今までと全然違って、爽快でした!

という感想。

確かに、記憶があるうちでは覚えがないほどの爽快感なんです。



なんで、バーズするとよく眠れるの?
とかは置いていて

そもそもなぜ私達はいい眠りができなくなってしまったんだろう。。。
身体機能の衰えや、心配ごとや、休む環境とか、原因は諸説あるとおもいますが、


とにかく




ぐっすり眠れると気持ちがいい



これにつきますね



毎日毎日私達は生まれ変わっていて
朝は昨日までとはまったく違うあたらしい始まり



目覚めの爽快感は、そんなシンプルな宇宙の法則を後押ししてくれますね。


さあ〜❣️今日はどんな素敵なことが待っているんでしょう(*≧∀≦*)

{41872BE7-53DD-4775-9416-9589013BE214}


SoulBlossomのホームページ

http://soulblossom8.net

アクセスバーズ

http://soulblossom8.net/accessbars/