{ED40F8DC-E050-4237-A49D-5CFE7CAD2EE3}

うっかりって、きっとこういうこと



そんなつもりじゃなかったんだけど
シャレで始めたエクササイズ教室
今日で222回目を迎えてしまいました(笑)


40代に入って体力の衰えを感じ
筋トレ大好きの整体の先生に
なんか素敵な結果の出るエクササイズつくって〜とお願いしたのが2013年1月



そこから4年半
私が担当してる島原クラスは222回の開催の運びとなった。。。


DBSとは、ダイエット•ブレスストレッチもしくはディープブレス・ストレッチともいいます。好きな方で💕



呼吸法とストレッチを組み合わせた斬新な古賀式プログラム。
〈有酸素運動➕筋肉トレーニング➕呼吸法〉でココロもカラダも軽やかに、燃焼系キレキレボディをつくってまいります!


{79FC6F97-6B34-480E-A2E7-4D0E30327B3E}


はっきりいって、DBSはツライ
つらすぎて、最初本気で怒った

吐くほどツライ(吐く人もいます。。。特に最初は)

でも、確実に2回、3回とくるごとにラクになり

あっ💕
こんなとこにくびれが❤️
あっ💕
いろいろあがってる❤️

忘れかけていた筋肉を実感して、はまっていきます。



みんなの合言葉は
LOVE!筋肉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

そう

愛と筋肉はお店で買えないのです



{70B0A2CD-9828-4EC1-9A0D-BB828A78B564}


いろんなDBSファンに支えられて、今日も無事終えることになりました。
今日は特に10回連続の方もいらっしゃったので、
トレーニングウエアをプレゼント❣️




島原クラスは毎週月曜日
(長崎市内も月二回あります)
みんな仲良くやってます(*≧∀≦*)




時間:19:00開場(19:00より順次ストレッチ19:30DBSスタート) 21:00頃終了
場所:サンプラザ万町 
参加費:1500円

定員15名
毎月曜日

参加者様のHappy Voice's
☆体力に自信がついてきた
☆くびれができた
☆後姿が変わった
☆子供に若返ったと言われた
☆8キロ痩せた
☆太りにくくなった
☆みんなで一緒にやるので楽しい
☆先生が面白い
☆色んなことに挑戦したくなった
などなどわくわくの感想盛りだくさんです*\(^o^)/*

*ヨガマット(二回目以降の方はできるだけご持参くださいませ)
*トレーニングシューズ持参(靴裏は生ゴムか白で)
*できるだけ身体にフィットしたトレーニングウエアで
*水分補給用のための飲み物

申込:ソウル・ブラッサム 高木和歌
TEL08052066529
http://soulblossom8.net{AAC951A0-576C-4D68-8006-F9AF3482550E}


この夏から、有酸素運動に
トランポリン
仲間入り❣️

いっしょに筋肉つくってまいりましょ〜