今日は、とあるイベントの準備に行った。


そこで、今までにない物を発見。


これ。

 水戸黄門

なんかすごいんだよー


中身がどんなものか・・・

こんなもの出していいのか?

俺にとっては、これ1枚聞くこと自体が苦行だ~


詳しくは上の画像をクリックして確認して欲しいんだけど、

これ1枚目の曲目からしてヘンだぞ。


しかし、これってファンが多いらしいぞ~

なんか「戦闘曲がない」とか「狂喜乱舞しました」とか、

俺にはわからん世界だ・・・


マジかよー

なんかすごい世界になってきたな~

水戸黄門の世界って深いのかな~


父の日も近いし、もしかして父ちゃん連中をターゲットにした

ふかぁーい戦略の賜物では?

いやいや・・・


----------------------------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------------------------