毎月13日は「ギターマガジン」の発売日ですな。

で、俺も今日は仕事の合間に(また出張でんがな)

本屋さんに寄ってみました。


おろ?Cream?まだ出てないのか?

と思ったら、平積みは先月号で、今月号が書架に

といういびつな展示構造。


表紙を見れば、布袋寅泰さんですね。

BOΦWYの頃は好きだったんだけどなあ。

まいっか。


読み進んでいくと、CreamのRAH公演レポートとか、

G3とかありますね。


新譜レビュー・・・と。


いやあ、本命はFoo Fightersの"In Your Honer"なんですが、

なんか後ろの方ですね。

読み進んでいくと・・・



あ。


LOSALIOSですな。

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

んー・・・意味のわからんタイトルですね。

 ゆうれい船長がハナシてくれたこと
買わなくっちゃなあ。
3月のLiquid roomでのTOKIEさんのなまめかしい動きが忘れられん。
ああいう動きは女性ならではですな。
おっと、アイゴンの奇妙なフリも印象的。

上手い人たちの動きはなあ、うーん、個性的といったらいいのか。

俺も修行が足らんけんね。


この新作は達也さん、TOKIEさん、加藤さん、+會田さんの4人で

作ったもので、レヴューの内容はほとんど覚えていないけど、

かなり整った?感じになっているそうな。

なんにしても楽しみにしていたので。


ということでそのうち買います。

---------------------------------------------------------------------------------------