明日、正確に言うと今日なんだけど、

ライブに出る。


今回はチケットの売れ行きがよくなくって(;_;)

ちょっと懐具合が困ったことに・・・


なんか、俺らくらいのレベルでお金取るっての

悪いなあなんて思ってるくらいなので、来てくれるだけでも

御の字なんだけど。


うーん、そろそろ潮時かなあなんて思っていたんだが、

実際その時になると色々考えるもんで、

このままやっていこうかなーなんて思うのと、

もうたくさんって思うのと、

ふたり自分がいる。


で、俺の本音はどっちかって言うと、

もうおっしまい、いち抜けた、というのが本音。


それなりに未練がましいところはあるんですが・・・


次へのステップだもんね。


最後だし、ガンバロー