一昨日のブログで“近々改名します”ということで告知させて頂きましたが、

このブログ、本日の記事をもって“六弦道中”という題名を


6 strings all the way


と変更させて頂きます。


んで、内容ももっとふかーく突っ込んだものにすべく、

努力してまいります。


でも、CDのレヴューなんかは結局俺の好みだったりして。


あ、ジャンルは音楽ですが、音楽関係ばっかりじゃなくて、

映画とか、本とか、あとお店紹介とか、んーなんかやりたいこと

いっぱいあるんだけどなんか取り止めがないんですが、

とにかくいっぱいの情報を皆さんにお届けすべくがんばります!


もちろん、極私的なものも、ちっとは挟んでみたり、

色恋沙汰も・・・あんまり得意じゃないからちびっとね。あれば。


ですから、テーマはもぉっと増えるはず。


もちろん、見ていただいた皆さんのコメント&TBはどんどん

お寄せください!お待ちしております!


ということで次回より

6 strings all the way


よろしくおねがいしまーす!!!