『魂のホームin地球』

オリオンの使者 シャラリエです☆

 

 

これは一つの魂の前世です。

 

許可をいただいて、

ご紹介させていただいております。

 

 

魂が震える前世療法♡エピソード

【幸せな女性の歩む道】

 

 

 

「ここはヨーロッパのようです・・・

空を・・青空を見上げています。

 

ひんやりして気持ちがいい。

 

夏から秋にかけての季節で、

スッキリした空です」

 

 

魂は完全なる完璧な順で、

必要なヴィジョンをみせていきます。

 

 

初めのヴィジョンで、

空を見上げているシーンは

少なくありません。

 

 

天を仰ぎながら、

感情をあれこれ整理したり、

誰かを待っていたり、

誰かを想っていたり。

 

 

人の常、世の常なのかもしれません。

 

 

「わたしは男性です。

編集者です。

妻と息子がいます。

 

今は職場にいるようです。

書類を束ねていて・・・」

 

 

M様の声のトーンに

曇りが見えました。

 

 

「何があったのですか?」

 

と尋ねると

 

 

「やってしまった・・・

頭を抱えているのです・・・

 

わたしは・・・

大きなチャレンジをしました・・・

 

でも

それはとても大きな失敗でした。

 

損害が大きく、借金は重なり・・・

 

みんな辞めてしまって、

家族からも見放され、

無残に紙だけが残っています」

 

 

 

M様の声から

深い深い悲しみと

罪悪感が垣間見えました。

 

 

記憶を思い起こした時に

苦しみが出てくるなら、

それはまだ感情が

味わい尽くされていない証拠です。

 

 

しかしながら、

M様はわかっていらっしゃると

わたしは思いました。

 

 

苦々しい想いは、

すでに甘みに変わっていることをーー。

 

 

わたしは直感的に、

次の人生をみる必要があると思い、

魂の旅をつづけました。

 

 

 

 

「今、どんなところにいますか?」

 

 

「今度はお城の中にいます。

日本の、とても大きなお城の中。

 

わたしは女性です。

 

穏やかな顔で、

色んな女性を教え導いています。

 

とても気分がいいです!」

 

 

 

 

たくさんの女性を率いて、

道徳のようなものを

教え導いているとM様は言いました。

 

 

前の人生とは打って変わって、

とても平安な人生でした。

 

 

そして

魂の還るべきところに還りました。

 

 

 

 

改めてメッセージをもらうため

お城の女性を呼び出すと、

M様はこんなことを口にしました。

 

 

「失敗したら一人になる

ってあなたは思ってるけど、

 

それは違うのよ」

 

 

過去の自分から

今の自分へのメッセージ。

 

 

M様は涙を堪えきれず、

頬に河の流れが伝っていました。

 

 

 

“違っていた”

 

その言葉が

本当の意味を思い起こさせたのです。

 

 

 

意味づけにすぎなかったこと。

 

通過点にしか過ぎなかったこと。

 

諦めずに、

やり遂げる気持ちを学んだこと。

 

 

あの時の罪悪感、後悔が、

あふれる涙とともに

消化・昇華されていきます。

 

 

 

 

「あなたを助けてくれる人が必ずいる。

 

幸せな女性を増やすことが

あなたの生まれてきた目的。

 

そのために

必要なものはすでに揃っている」

 

 

途切れ途切れに、

しかし、しっかりと想いは綴られ、

胸に刻んでいるかのような

話し方をされていました。

 

 

 

自分の口から出た言葉に

激しく揺さぶられる魂。

 

 

 

 

りんごの芯のように

真っすぐで揺るがない、

 

強い”信念”のような――

 

もはや抗う意味さえ

見あたらない”宿命”――。

 

 

愛のモットーの嵐に、

M様のハンカチは濡れ続けました。

 

 

 

「とてもスッキリしました!」

 

今ここに戻ってきたM様は

来た時よりもずっと輝かしく、

透明感あるお肌が

さらにピカピカと光っていました。

 

 

魂の旅路中、

涙を流す方がほとんどですが、

わたしはその涙を見ることが

とても大好きです。

 

 

だって、

それが本来の姿であり、

真実ですもの。

 

 

ありのままの美しさを、

いつもいつも

水槽を眺める子どものように

ジィーッとみています・・・♪

 

 

 

 

 

いつもご愛読いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

11次元宇宙

オリオンの使者♡シャラリエ

 

 

 

他のエピソードはこちら♪

ダウンダウンダウン

​【前世エピソード】

光と影のイタリア人

森で迎えた死

愛に生きるためのレッスン

300年前の花魁

数字で測る人生

地球の解放者

水の中の恐怖

​アトランティスの巫女

魂の伴侶と再会

孤独な王様

 

 

 

ZOOM, Skype対応可能♡

世界中どこででも受けられる♡

 

知れば知るほど、心と体と魂が癒される

究極の時空ヒーリング

 

【魂が震える前世療法】

 

詳細はこちら♡

 

 

世界中どこででも受けられる♡

ユタ家系★

沖縄出身シャラリエ伝授

【琉球タラソチャネリング講座】

ダウンダウンダウン

 

 

詳細はこちら♡

 

 

お申し込みは

シャラリエ公式LINEまで★
 

 >>> @quj2006x で検索★

 

 

お気軽に

下記シャラリエ公式LINEまで

お問合せくださいませ★

 

■シャラリエメニュー
《セッション》
宝石緑バシャール伝授
宝石紫魂が震える前世療法
     →エピソードはこちら♡
宝石緑魂が震える未来世療法


前世療法と未来世療法の違いとは?



《各種講座》
宝石白前世療法 各種講座
宝石赤宇宙オーダー講座
宝石白オリオンチャネリング講座
宝石赤琉球タラソチャネリング講座


《シャラリエについて》
ベルシャラリエってどんな存在?
ベル世界旅行に出る理由♡
ベル「魂のホームin地球」へようこそ♡
 

オリオン星のメッセンジャー

シャラリエの不思議なお話

   

星自宅に宇宙人がきました。
星2081年の未来世と、インカ帝国の過去世① 
星夢に神様がでてきました♡
 

 

シャラリエの前世

  【古代ギリシャの神官
  【野戦病院の看護婦

  【エッフェル塔に恋した青年

  【古代エジプトのREGINA

  【キリスト教徒の過去世
 

HP   全メニューはコチラ★
 

各種メニューのお申込みは、

お気軽にLINEアカウントまで

 

ダウンダウンダウン

☆シャラリエ公式アカウント☆
 

 >>> @quj2006x で検索★