「魂のホームin地球」

オリオンの使者 シャラリエです♡

 

 

“人生で最も重要な問い”があるとしたら、

「自分が何者であるか?」です。

 

 

自分自身を知らずに生きることは

「ただ闇雲に生きる」こと。

 

自分自身を知って生きることは

「より幸せに生きる」こと。

 

 

 

わたしは

物ごころついた時から

大きな悩みがありました。

 

「わたしは何者なんだろう?」

 

「なぜ生きるの?」

 

「なぜ生まれてきたの?」

 

 

探せば探すほど必死になって、

だだっ広い海の中で

もがいているようでした。

 

 

 

人生の叡智が詰まった本ならば、

わたしの求めている答えが

書かれているかもしれない。

 

 

そう思って、

長い間、本の海にどっぷり

浸かるようになります。

 

 

 

学生時代、

読んだ本の数は

1か月80冊以上を超えていました。

 

 

しかし、

どこにも納得のいく答えは

記されていませんでした。

 

 

何年も探し続けて

疲れたわたしは

探すのをいったんやめました。

 

 

すると

偶然か必然か天の導きにより、

 

「答えは自分の中にある」

 

とある時知ったのです。

 

 

 

道理で答えが見つからないわけだ(笑)

 

と納得。

 

生まれて初めて

腑に落ちた真理でした。

 

 

 

何者であるかの答えが

心のどこにあるかなんて

全然検討もつかないけど・・・

 

とにかく

のぞいていくしかありません!

 

 

わたしは

「自分自身を思い出す」ことに

専念し始めました。

 

 

「好きなことリスト」

「苦手なことリスト」

「お気に入りリスト」

「叶えたい夢リスト」

 

好き・嫌い

得意・苦手

望むこと・望まないこと

 

自分が何を好んでいて、

何を苦手とし、

 

どんな時に心地よさを覚えて、

何を望んでいるのか?

 

 

リストは50個、100個と

数を増やしていきました。

 

 

自分の中に答えがあるのに、

それすらも出せないなら、

何年自分をただ生きていたことでしょう。

 

 

人生は

日々の積み重ねで出来ています。

 

 

幸せな人生を望むなら、

幸せを積み重ねることが筋でしょう。

 

 

「わたしはどんな時に嬉しいんだろう」

 

とそんな日々を送りながらも

自分なりにできることをやり

生きていたら、

 

ある日突然その瞬間がきました。

 

 

宇宙は

サプライズ好きだからね

(笑)

 

 

オリオン座の星の形

星の空気の香り

美しい空

あの時発した言葉

 

 

映画のワンシーンを切り取るごとく

文字、映像、匂い、音が

よみがえりました。

 

 

オリオン座からきたこと。

 

オリオン星ってどんな星?

オリオンの統率官シャラリエ

シャラリエが地球に生まれた理由

オリオン人の幸せ

 

 

瞬く間に思い出した魂の記憶は、

その後の人生を大きく動かし、

女性起業家として1年足らずで

月収100万円を超えました!!

 

 

 

 

 

地位も名誉も別に欲しくないし、

お金持ちになろうとも

思ったことすらありません。

 

 

わたしが欲しかったのは、

ただ一つ

 

「幸せな人生」です。

 

 

安心、安全、自由の中、

「幸せな人生だ」って

自信を持って生きたかった。

 

 

 

お金がない人生を

望む人なんていません。

 

 

お金がある方が

幸せの選択肢は増えるからです!

 

 

お金があれば

結果的に、

人も自分も喜ばせることができます!

 

 

だから、

わたしはこれからもお金を稼ぐし、

 

生徒さんにも

才能を伸ばして稼ぐ方法を

お手伝いさせてもらっているし、

 

大きな使命を果たしたい。

 

 

本気で世界を変えるつもりで、

今もずっと動いています音譜

 

 


悩みは、今ここに答えがないもの。

 

 

 

あなたが決めさえすれば、

本当に大事なことは必ずわかります。

 

 

何かを学ぶためには

自分で体験する以上にいい方法はない」

 

アインシュタインが言う通り、

百聞は一見にしかず!

 

 

誰かに聞くより

自分自身で答えを出しませんか?

 

 

あなたは今でもずっとヒカリですよラブラブ

 

 

 

 

いつもご愛読いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

11次元宇宙

オリオンの使者♡シャラリエ

 

 

 

 

業界初!72%が選んだ★
”リッチなワタシ”への最短ルート♪
その驚きの秘密とは?
【愛と美と富のミリオン占星術】
ダウンダウンダウン

 

 

 

世界中どこででも受けられる♡

大人気!

シャラリエのチャネリング講座!

【琉球タラソチャネリング講座】

ダウンダウンダウン

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

お申し込みは

シャラリエ公式LINEまで★
 

 >>> @quj2006x で検索★

 

 

星座の力で

引き寄せを加速させる♪

アストロ・レイ・ジュエリー

12星座パワフルリング

 

 

→詳細はこちら♡

 

お気軽に

下記シャラリエ公式LINEまで

お問合せくださいませ★

 

■シャラリエメニュー
《セッション》
宝石緑バシャール伝授
宝石紫魂が震える前世療法
     →エピソードはこちら♡
宝石緑魂が震える未来世療法
宝石紫愛と美と富のミリオン占星術


前世療法と未来世療法の違いとは?



《各種講座》
宝石白前世療法 各種講座
宝石赤宇宙オーダー講座
宝石白オリオンチャネリング講座

《シャラリエについて》
ベルシャラリエってどんな存在?
ベル世界旅行に出る理由♡
ベル「魂のホームin地球」へようこそ♡
 

オリオン星のメッセンジャー

シャラリエの不思議なお話

   

星自宅に宇宙人がきました。
星2081年の未来世と、インカ帝国の過去世① 
星夢に神様がでてきました♡
 

 

シャラリエの前世

  【古代ギリシャの神官
  【野戦病院の看護婦

  【エッフェル塔に恋した青年

  【古代エジプトのREGINA

  【キリスト教徒の過去世
 

HP   全メニューはコチラ★
 

各種メニューのお申込みは、

お気軽にLINEアカウントまで

 

ダウンダウンダウン

☆シャラリエ公式アカウント☆
 

 >>> @quj2006x で検索★