魂が震える“前世療法”
オリオンの使者 シャラリエです♡


わたしはよく
夢からお告げを頂きます。

しかも、
起きてからも覚えています。


今朝の夢は

“Something a great.
何か素晴らしいことが起こるよ

it's a gorgeous!!”
それはとても豪華なこと!

と神に言われた夢。


Something great
→何か偉大なるもの
→神様

という意味もあるそうですね!


夢はわりと
抽象的に伝えてくることが多いので、
解釈できるように
まずはチャネリングします。


すると、

“アリスティターラ”

という言葉が出てきました。



ますますわからないんだけど滝汗


こんな心境で起きて、
そういう言葉があるかもと思い、
インターネットでサーチしました。


☆アリスティ

ギリシャはアテネの女神。
「完璧な」という意味がある。

☆ターラ
チベットの慈悲の菩薩。


お二人が
わたしについてくださっているみたい。


今日もありがたき幸せです
。・°°・(>_<)・°°・。♡


そういえば
前も似たようなことがあったと思って、
ブログを遡ったら・・・

ちょうど今と同じ時期に
アセンデッドマスターの夢を見てました!


シンクロラブラブラブラブラブラブ

最幸の人生は、
わたしだけでは築けなかったもの!

今日も手を合わせ、
感謝と祈りを捧げます。




6/15(土)開催!
まだ空き枠ございます♡


《日時》

6/15 土曜日 13:0016:00 →残3席


《場所》

ケーニヒスクローネ くまポチ邸

(神戸 元町駅 徒歩5分程度)


《参加費》3,000

  現金当日払い / 飲食代別途


《持ち物》ワクワク♡



☆心も体もゆるゆるする☆

*カンタン浄化法

*魂が震える誘導瞑想

*カラーヒーリング 他



お申込みは、

メールアドレスまたはLINE@から♡


*お名前

*電話番号

*参加希望日


を明記の上、

ご連絡くださいラブラブラブラブ



rainbowdrops15@gmail.com
オリオンの使者シャラリエ

友だち追加 
↑LINE@配信中♡
 >>> @quj2006x で検索★
“人生の指針”は全て宇宙が教えてくれた!
今すぐ誰かに教えたくなる、この世界の法則♡

↑関空から見れたサンセット♡


いつもご愛読いただき、
ありがとうございます♡


11次元宇宙
オリオンの使者♡シャラリエ