魂が震える前世療法
オリオンの使者♡シャラリエです。
 
引き寄せのカリスマが伝授♡
「自分の引き寄せ力」で
強運の扉を開く♡最強強運術
 
のご感想を頂きました♪
 
一部シェアの許可を頂き、
愛の循環をして参ります♪
 
 

 

 

 
 
ありがとうございます♡
 
本当に信じられない速度で、
一瞬一瞬に変化を感じて
いらっしゃいますね!!
 
魂が震えるというのは、
本当に言語化しづらいこと・・滝汗(笑)
 
しかも、
話そうと思えば思うほど、
自分の中の問題がクリアになっていき
また言葉が消えてしまう(笑)
 
 
でも、それこそ
「悟り」の境地ではないでしょうか?
 

わたしはこれからも
わたしでしかいられません♡
 
あなたの大変化の貴重な瞬間に
立ち会える幸せ・・・!
 
どんな時も立ち向かう強さがある、あなたキラキラ


これからも、
どうぞよろしくお願い致します♡
 
この度は素敵なご縁を
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
そう・・・
なんてったってこの最強強運術、
本当にボリューミーなのですハート

 
「頑張ったり努力しなくても、
ありのままのあなたで
十分引き寄せ力があるんだよ」

 
あなたらしいすべてが詰まった
内容になっております。

普段言われる言葉からも、
発見がありましたね♡

 
首は、
豊かさの玄関と同時に、
邪気の入り口でもあります。
 
入浴時に首後ろを粗塩でこするか、
熱いシャワーをあてながら
アファメーション・浄化も効果があります♪

 
また、
雨が降りますという天気予報を見て、
傘を持っていかないのは、
運気だけ知っているようなもの。
 
現在の運気を知り、
自分で活かしてこそ、運を開きます。
 
行動するのは、いつも自分♪

 
いつも明るいあなた♡
 
あなたがただいるだけで、
わたしはただ嬉しい・・・♡
 
この度はありがとうございます♡
 
そしてこれからも、
どうぞよろしくお願い致します♡
 
 
 
たびたび寄せられるメッセージには、
深い天からの愛も
垣間見ることができます・・・
 
 

素敵なご報告は止まらず・・・
 

アファメーションの効果は

自分だけでなく、周りにも・・・

 

 

自分のギフトを思い出した瞬間・・・

 

懐かしさと愛と自信に

満ち溢れる・・・

 

 

愛は溢れ・・・


自分にぴったりな魔法の言葉を

自分流にますますアレンジ・・・



 

 
壁に貼るだけで、
いつも見て、潜在意識にインプット!
 
本当に美しい感性のあなた♡
 

 
わたしへの贈り物もくださり・・・
 

 

 

早速、貼らせて頂きました♡

 

【魂】


わたしの好きな漢字♡

 

チャームポイントの帽子と

おメメが可愛らしく描かれており、

 

居てもたってもいられず、

すぐ印刷に向かいました!(笑)

 

ありがとうございます❤️❤️❤️

 


 

みなさま、

愛の循環を心より感謝いたします♡

 

そしてこれからも、

最強強運術マスターとして、

ご活躍されることを期待しております♪

 

 

この度は誠にありがとうございますハート

 

 


 

11次元宇宙

オリオンの使者♡シャラリエ