実は、婚活中のKaori の 待っている将来の旦那様像は キュートなスマイルに、たくましいボディー、そしてジェントルマン なのです。 もちろん、白人男性とお付き合いしたことはあります。 で、いつも思うことが、Kaori って、グラマーさんじゃないんだけど、良いのか? ということ。 


日本人の男性とお付き合いしていたころは、自分の身体にコンプレックスを感じることはあまりなかった。。 んだけど、お相手が外国人男性となると、どうも気になってしまう。。 

ビーチで自信をもって歩けたらどんなに気分いいかしら~ とか。 


何とかせねば! とは思うのだけど、、、、何もトライせず。。 

サプリメントでバストアップってありなのかな^ と興味津々



美容サプリメント バストアップ 更年期障害 【ビューティーバスト】  ←参加中



【ビューティーバスト】

女性らしいカラダを内面からサポートするビューティーバスト。女性ホルモンを活発にするプエラリアミリフィカとザクロエキスをベースに、コエンザイムQ10とビタミンCを配合。輝きとハリツヤ、潤いのある女性らしいボディラインと美肌を目指す全ての女性を応援いたします。



【注目の成分】
プエラリアミフィカ
コエンザイムQ10
ビタミンC
L-アラビノース
ザクロエキス

【こんな方におススメ】
バストラインが物足りない
バストにコンプレップスがある方
シミ、シワが消えにくくなってきたと感じる方
綺麗な肌を維持したい


美容サプリメント バストアップ・更年期障害