この数年、話題のミネラルファンデーション。 ずっと気になってるのよね。。先日も、プラザで見て、ケースも可愛いなって~ ファンデーションって 肌の欠点をカバー出来たらいいってものじゃないと思うの。 やっぱり肌に優しくなくちゃってダメよねって。。 


ミネラルファンデーションのテレビ通販を見ていて、いいなって思うところは、ファンデーションをつけたまま寝てしまってもOK ってところ。 この年齢になると化粧崩れは非常に見るも厳しいもの。。帰宅するとどんなに疲れていても、化粧を落としてしまいたい!って思うんだけど、たまに、あまりにも疲れていると そのまま寝てしまったりするのよね。。 で、翌朝後悔。。 


それにそれに、とって有り難いことは、

Kaori は、今、婚活中ですが今後、素敵な男性と知り合って、親しくなったときに、出来る限り 血色の悪い素肌を見せたくない。。  よね! 女性ならわかるよね。。

シャワーを浴びた後も、ファンデーションと眉毛と軽くリップをつけていたいよね。。好きな人の前では。。 


そう考えると、やっぱり ミネラルファンデーションは必要なアイテムかなと思います。



ミネラルファンデーションはもう使いましたか?オンリーミネラル5名様のプレゼント! ←参加中


【オンリーミネラルの特徴】
市場でも話題のミネラルファンデーション!ただ海外ブランド物ばかりです。
そこでオンリーミネラルでは日本人の肌に合った色バリエーションを16色もご用意!
しかも、ミネラル100%だからお肌に優しく、ベースメイクもこれ1つでOK!

超微粒子のパウダーだから、乾燥肌の方にもしっかり皮脂と馴染み、ご使用頂けます。


My Soul Beauty (運命の美)

My Soul Beauty (運命の美)