鏡を見るたびに、目元の小じわ、中じわ を見て悲しくなっちゃう。 Kaori は、アンチ整形 なので、絶対にメスはいれたくない。。 から、美容液やサプリメントで何とかならないかしらと いつも思ってる。 

でも、目元の皮膚ってとってもデリケートだから、どんなものかな~と、まだ未体験。 


なんだけど・・・ この アイセンシャルは、2~3分で、8時間持続効果、それに即効性あり!なんですって! 

2~3分で、目元のシワが消えてしまってくれたら、夢のよう!!! よね!


気になります!!


毎週5名様にプレゼント!アイ・メイクアップベース「アイセンシャル」 ←参加中


アイセンシャル はプチ整形なみの仕上がりで、目元の3大コンプレクッスであるシワ、たるみ、クマを瞬時に目立たなくし、ピンと張った美しい目元をつくります。
お出かけ前のひと塗りで、8時間持続します。



アイセンシャルの効果

  • たるんだ目元をすっきり大きく見せる
  • できてしまったシワを目立たなくする
  • 所要時間わずか2~3分という手軽さで、8時間持続する
  • 主成分は天然のクレイ(泥)なので肌の負担を軽減


こんなお悩みに

  • 何をしても目元のたるみが改善しない
  • 深いシワができてしまった
  • たれさがった目袋を平らにしたい
  • 今すぐ効果を得たい
  • 整形せずになんとかしたい




My Soul Beauty (運命の美)