My Soul Beauty (運命の美)

オールインファンデーションの【ヴィースティックウェルファンデーション】 が届きました☆

乳液・下地・ファンデーション・日焼け止め がこれ一本でOK というもの。 早速使ってみました。 説明書にあるように、本当に ピタッ と密着する感じです。 確かに、これは少々の汗ではくずれないなって思いましたよ☆


お肌につけた時に、豆乳?の香りがしました。。(Kaori だけかしら・・・そう思うのは?) Kaori は豆乳が好きなので、急に飲みたくなりました。。ョ


Kaori は色白のほうですが、お色「ナチュラル」でOKでしたよ。 【ヴィークリアフェイスパウダー】を仕上げに使いましたが、お肌を綺麗に見せてくれますよ。 



モニタープラザでクチコミ中!


30UP CLUB