My Soul Beauty (運命の美)


便秘解消サプリメント【サラ(SARA)】が届きました☆  学生時代に悩みの種だって便秘も、大人になってからは和らぎ、さほど悩んではいないのだけど、海外旅行に旅立つ朝など、長旅のために体調100%にしたい時に限って、便秘になってしまう Kaori 。。 あと、仕事の関係でいつもの時間とは違って、とってもとっても朝早くに起きないといけない時の おきまりの 便秘。 


で、今回は、後者の仕事で朝早く起きないといけない日があったので、丁度良いタイミングの【SARA】到着! 


説明書を読むと、14種類の植物、果物、スパイスを高純度で抽出した 天然100%のサプリメントで、添加物は一切使わず、安心して毎日続けられるというもの。 そして、SARA は排出だけじゃなくて、腸内環境も改善してくれるので、自然と肌質もよくなり 宿便も取ってくれるので、ダイエットにもつながるという、一石二鳥、三鳥のサプリメントのようです。ョ

週に1度のでとっくすとしても◎ ですって~!! 


効果は、約12時間ほどとのことだったので、夕食後に1錠飲みました。 

はい。。ちゃんと穏やかなお通じをさせて頂きました。 haha こういう穏やかな効果のある便秘解消サプリメントは、旅行用として携帯するのも良いかもしれません。ネ 


【サラ(SARA)】とは?
パース社のオリジナルサプリメントで、販売開始以来、“6年間 販売総数20万個以上!”売れ続けている大人気ロングセラー商品です。
原材料は、「14種類の植物、果物、スパイス」を高純度で抽出した、こだわりの天然100%!!添加物を一切使用していないので安心して毎日続けられます。
【サラ】は単なる排出だけでなく、腸内環境を改善させてより自然なお通じを目指す事を目的としています。

腸がきれいになると、自然と肌質も良くなりダイエットにもつながります!
便秘でない方でも、週に一度のデトックスとしてお使いいただけるのが【サラ】の特徴です。



モニタープラザでクチコミ中!