重要なお知らせ | DONT TRUST OVER FIFTEEN

重要なお知らせ

僕ってそういえば受験生なんですよね。


体験入学の申し込みしたり、

総合テストの勉強している内に改めて実感しました。


このままブログの更新ばかりに気力を消費して、

それでテストの点数に及ぶ影響を考えると少し怖い。


勉強もしっかりやっとかなって事ですね。

小説家目指して夢破れたとき残ってんのは何も無い。

そんなのは悲しすぎますから。


あまり思いつめないで、長い眼で人生を考えたいと思います。

だから今日あたりから、勉強に本腰を入れることにしました。


でも、作家になるって夢はあきらめたわけではありません。

人から何と罵倒されようと、自分にしか書けない物語を綴る。


それは僕の永遠の人生目標ですから。

これは思い上がりとか荒唐無稽な絵空事かもしれない。


でも僕は小説家になろうと決意した気持ちを大切にしたい。

たとえ将来作家になれなくとも、精一杯やれたなら満足。


それまでの自分の人生を振り返ってみて、

夢に向かって我武者羅に小説を書いてた日々が

最高に輝いていれば良いと思う。


そういう訳でこれから更新があまり出来なくなります。

応援してくださった皆さん。本当にありがとうございました。


これからこのサイトのタイトルが「OVER 16」「OVER 17」

になってもどうぞよろしくお願いします。