宣伝的な…… | DONT TRUST OVER FIFTEEN

宣伝的な……

「作家でごはん」 って小説投稿サイトをご存知ですか?


本日、そこの「鍛錬場」(自作小説を批評してもらう場)


で真・ショートショートの「神様」を投稿しました。


このサイトは無意味な馴れ合いがほとんど無く、


「本気」で創作をしている方達が集まっています。


つまらないなら「つまんねぇ!」と真っ向から否定してもらえます。


いえ、無論こんなぶしつけな対応では無いですが。


きちんと筋道立てて丁寧に意見してもらえるので誤解の無いよう。


故に自信を喪失しかねないですが、そもそも読む人に楽しんで

もらえて初めて小説は小説と呼べると思います。


僕のこのサイトに来ている方々の中にも、作家を目指している

方はいるでしょう。そして誰しも自分のレベルを他人の眼という

絶対の評価ではかりたいと思っているはずです。


さあ、「作家でごはん」が食べられるまでに鍛錬しましょう!