デュオニソス・ラブ | DONT TRUST OVER FIFTEEN

デュオニソス・ラブ

パソコンが壊れたのはすべて僕の有害サイト過剰閲覧が原因です。


ずいぶんとご無沙汰していました。K坊です。


なんだかずいぶん間が空いたので今までにあったことを箇条書きで伝えたいと思います。・パソコン修理の際、ハードディスクを交換したのですべてのデータが天に召されました。


・1年かけて集めた素敵な画像300枚超もお手軽に消えました。(内エロ7、面白系3)


・地下鉄でうとうとしてたら隣のおっさんが突然、「自動販売機見学のお客様は右に寄ってください!!」と叫んだのでびびりました。しきりに話しかけてきたので無論無視しました。


「シスタープリンセスっていいよね?」


「……」「そうだよねっ?ねっ?」


「……」「ねっ?」


「……」「…………」「…………」「…・………………」「……………………」


・TDLに行ってきました。友人とプルートに向かって「俺らマブダチだよな!!」と声をかけながら回りをぐるぐる取り囲みました。困ってるプルートというのもなかなか新鮮な図でした。