エロネタ | DONT TRUST OVER FIFTEEN

エロネタ

エロゲーは何歳まで楽しめるのか?だいたい18禁とか書いてあるあの黄色いラベルの注意書きを守ってるヤツは人間国宝級の大人物だと思う。自分は14歳で、2次元から2,5次元3次元まであらゆる分野のエロの世界に触れているが、そのどれにものめりこむことは幸運なことに無かった。そもそもエロゲーは企業的に体力のない会社が多いらしく、単にゲームとしての面白さはミジンコレベル。こういう幼稚なで不健全な対象からいい歳して離れられないのが「オタク」という人種に成長してしまうのだと思った。やはりエロを純粋に「うおっ!!すげえ!!」と楽しめるのは中学生のときだと思う。周りにもそういう話ができる人が増えるし。今のうちに楽しんでおくかな。ありがとう