<font coloer=red>過去と現在、そして忘却。</font> | DONT TRUST OVER FIFTEEN

<font coloer=red>過去と現在、そして忘却。</font>

今日は目覚ましテレビの「トロと旅する」を見てから登校しました。シリアスなニュースの後にこれが来ると雰囲気がぶちこわしです。ロボ鈴木は生き物なのでしょうか?それはともかく行きに例の公園を通ったらジャングルジムのそばに花が供えられていました。僕たち二人はそのことには一切触れず終始普通の中学生らしいくだらない話を選んで会話していました。もう僕たちにとってあのことは過去のことなのです。本人にとっては今だ忘れられない現実ですが僕にとっては兵庫で起こった脱線事故のように現実味やなじみの無いイベントなのです。余談ですが学校に行ったらなぜかクラス中に僕が砲丸投げで全一人中一位だったことが広まっていました。どうやらクラスの陸上部員が自分の報告のついでに僕のこともしゃべったせいのようでした。非常に忌々しき状況です。これで僕の何人中かは言わないで一位をとったことだけみんなに言って自慢する計画は失敗に終わりました。落胆