<front size=60>その生き方、まさにロックンロール!!<hont> | DONT TRUST OVER FIFTEEN

<front size=60>その生き方、まさにロックンロール!!<hont>

登校途中に不良のTとはちあわせしました。Tは不良で見た目もいかにもなんですが面白くて親しみやすい、基本的にはいいヤツです。Tの先輩の話をしました。何の先輩かはよくわかりませんが。聞くとTは先輩のサクマという人から儲け話を持ちかけられているというのです。それはいいじゃないかと相づちを打ったら、Tは首を横に振りいやその話というのはTが誰か先輩に3万貸し、そしてその金は無理やり取られたことにしてサクマさんがその3万を多種多様かつ非道徳的な方法で脅し取り、さらにサクマさんマジックで6万にしてTと山分けするという人間としてちょっと最悪な計画なんだということをほとほと呆れたという顔で語りました。本当に最悪だと思います。それから10分くらいてくてくと歩きながら色々なことを話しました。あんな腐ったところから抜け出したい。俺は足を洗うんだ!!とかなんとかTは熱っぽく訴えていました。セックス、ドラック、バイオレンス。悪の道を若気の至りでつっぱしっちまったTの今日が記念すべき一般人復帰記念日でした。船出