私がなぜ自分をSoul Artistと呼ぶようになったのか
私の原点の原点を綴るストーリー。
私の全てをブログで書いていきたいと思います。


Story【原点】

私は新潟生まれの父と
岩手生まれの母の間に生まれた。

私には1つ上の兄がいて、幼い頃は仲良かったけど
小学生くらいの頃から仲が悪くてよく喧嘩してた。(笑)


小学校5年生の時、
1つ上の代(6年生の生徒)から
嫌がらせを受けるようになって

その時にタフになった。
喧嘩上等な性格だったから、こっちも反発してたけど、
本当はすごく悲しかったし、嫌だった。


中学生になって今度は同学年の男子からイジメを受けるようになった。

朝学校に行くと机の上に落書きがあって
いろんな暴言が書かれていた。

犯人は分かっていたけど、ずっとトイレで泣いて、
避けて過ごすしか方法は見当たらなかった。


そして高校に上がる前くらいだろうか

別の人物から性的暴行を受けた。


この時から完全に
自分に関わる男性、通りすがりの男性、
世の中の男の人に完全に拒否するようになった。

もう、怖くて仕方なかった。

人間も嫌いになった
自分も嫌いになった

父も兄も大嫌いになった

母も私のことを信じてくれなかった。


そんな時唯一信じられたのは
私が10歳の時に生まれた、妹だった。




妹だけが、私の宝物だった。


☆゚+. ☆ ゚+.☆ ゚+. ☆ ゚+.☆

読んで頂いてありがとうございます(≧∀≦)

Instagramもやっていますので
是非フォローしてください♪♪♪

@coco.mahalove

Thank you for reading!

Mahalo🌺

Coco