じめまして。

 

生命の躍動に沿って

世界で一つの「オリジナル

メニュー」を創造し....

 

生命の躍動に沿って

お金時間を豊かに循環☆

 

天職開花コンサルタントの

ガヤトリです。

 

 

わたしは、過去10年間
幼い子どもを抱えながらの
シングルマザーしながら、

 

 

ヒーリングサロンを運営し
最高月100万円以上の売り上げを
一人であげてきました。

 

 

 

どうして、
それが可能だったのか
というと…

 


わたしだけの強み、才能、
魅力、情熱を活かした

 

 


世界でただ一つの

【オリジナル講座】

企画、運営するスキルを
磨いてきたからです。

 

 

 

たくさん

サービス提供者さんがいる中で… 

 

 

 

あなたの講座だから受けたい、
あなたのセッションだからお願いしたい。

 

 

 

というお客様に
支えられてきました。

 

image

ちろん、

最初から上手くいっていた訳では

ありません。

 

 

10年間の間に、

たくさんの試行錯誤がありました。

 

 

 

「オリジナル講座」の企画・運営は…

イチ から 全て自分で

作りあげていくという事です。

 

 

 

自由ですが、全て自己責任。

 

 

 

そのプレッシャーの中で…

幼い子供を抱えながら、

 

 

 

何十時間もパソコンに向かい

企画を練ったり、

テキストを作成したり

していると…

 

 

 

子供にイライラをぶつけて

罪悪感で泣きそうになったり、

 

 

 

本当に、自分にできるんだろうか。と

不安に押しつぶされそうになる事

たくさんありました。

 

 

 

た、講座をスタートしても

受講生さんに、本当にわかりやすく

お伝えできているのだろうか?と

 

 

 

落ち込んで、

自信を失くす事もありました。

 

 

 

しかし…

この試行錯誤の繰り返しを

たくさん経験したからこそ

 

 

 

九州の田舎に住んでいても

週2日稼働、自然体で

「オリジナル講座」を開いて

 

 

 

お客様に感謝されながら、

売り上げを伸ばし…  

 

 

 

自然体で豊かさが循環する

世界で1つの「おしごと」スタイルを実現

できるようになっていったんです。

 

 

 

 

て…

 

 


ここ最近、
一人起業をした方の相談を
受ける中で、

 

 

 

・なかなか、一人で
オリジナル講座を創るって難しい

 


・本来持って生まれた感性・世界観を表現したいけど、

これでいいのかな?って不安になってしまう。
 

 

・ガツガツせずに、

自然体で”おしごと”したいけど…

何から手をつけたらいいかわからない。

 

 

 

って方に、たくさん出会いました。

 

image

 

っかく 

その方にしかない
想いや、世界観、感性、魅力があるのに

 

 

 

めっちゃもったいない!!!

心底想いました。

 

 

 

過去のわたしのように

試行錯誤している方が

たくさんいるなら…

 

 

 

これまでの経験や、知識、

スキルを体系化したサポート

 を作ろうと思ったんです。

 

 

 

それが、Soulアート起業塾です。

 

 

 

は、

 

 

 

オリジナル講座を作ったり、
自然体で豊かさ循環する
”おしごと”を創っていく事って

 

 

 

シンプルな基本軸を抑えておけば
そんなに難しくないです。

 

 

 

勘の良い方であれば、

2週間くらいで

 

 

オリジナル講座を企画して

 

 

売りあげを2倍、3倍と伸ばし…

 

 

自然体で豊かさを循環できる

仕組みをデザインできるのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

だし

 

 

 

単に売り上げがあがればいい。

 

 

 

だけがモチベーションの方には

正直 お届けしたくありません。

 

 

 

何故なら、

このサポートは

大切な想いをカタチにしたい。

お客様に真摯に向き合いたい。

 

 

 

そんな愛ある方に

ココロを込めて

お届けしたいからです。

 

{DC7E8720-5FB6-4C7D-9D3B-B8FDEC294E5A}
 

世界広しといえども…

あなただけにしか表現できない

世界観 が あるはずです。

 

 

 

そして、あなただからこそ

伝えられる メッセージ

あるはずです。

 

 

 

もし、何か響くものがあれば

この出逢いをお役立ていただけたら

嬉しいなと思います。

 

 


○ ガヤトリ のプロフィール 

 


婚をきっかけに、
精神的に堕ちていた時…

”自分の価値” を
見つめ直したくて

 


高級車一台分 の投資をして自己探求。

 


約10 年間の
ヒーリングサロン運営を通して…

・イオンカルチャースクールでの講師業、
・3万部発行の地方情報誌への寄稿、
・県内外(時に海外)から
セッションオファーを受けるようになる。

 


占星術や、ヒーリングなどの
オリジナル講座の企画・運営を通して

 


最高月213万円の売り上げをあげる
サロンを運営するようになる。

 

 

2013年  復縁。

現在、家族との時間を
大切にしながら、

 


・シャーマニックアートHealing、
・占星術lesson


・世界観豊かな女性アーティスト、
ヒーラー、セラピストのため
「天職開花コンサル」 
…を九州 宮崎を中心に発信している。

 


人生 七転び八起き。
転んでも ただでは起きません 笑笑

が モットー。