宇宙と繋がり『奇跡が当たり前』の不思議な力を手に入れる方法 | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン


 

浄化を受けて1か月半で500万円を
手にした奇跡
ぜひ、ご覧ください(約22分)おねがい乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル恋愛の
アメブロ起業をやめて

 

『愛と感謝と恩返し』で
魂に沿って生きる

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

宇宙と繋がり

『奇跡が当たり前』の

不思議な力を手に入れる方法

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

前回の記事ピンク薔薇

 

 

 

 

 

なんでもいいから

願いが叶う

不思議な力が欲しい

 

 

って、思ったことない?

 

 

 

小さい頃は

魔法使いサリーちゃんの

『テクマクマヤコン』や

 

 

 

魔法のプリンセス

ミンキーモモの

『ピピルマ ピピルマ プリリンパ♪』を

唱えてみたりデレデレ

昭和女子なら一度はあこがれたことがあるはず

 

 

 

 

大人になってからは、

スピリチュアルにはまって

 

 

 

裸足で土の上を歩く

アーシングをしてみたり

 

 

 

宇宙語の

ライトランゲージを

話せる人にあこがれたり

 

 

 

 

『宇宙と繋がる~』って思って

瞑想してみたり

 

 

 

 

 

魔法のような

不思議な力に

むっちゃあこがれてたんよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

でも、量子力学や

潜在意識を学んでも

そんな魔法のようなことは

全然起きへんかってんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

以前やってた

恋愛コンサルタント時代の

クライアント様には

 

 

ノートに自分の気持ちを書いて

自分と向き合うことをしたり

 

 

 

ブロック解除や

ヒーリングが出来る

お友達を紹介して

 

 

問題や悩みを

解決しててん

 

 

 

 

 

でも、それって

クライアント様に

さらなるお金の

負担をかけてたから

 

 

 

何でもいいから

 

自分でクライアント様を

良くできる力が欲しいって

ずーーーっと思ってたん

 

 

 

 

 

そしたら、

自然の力の浄化

に出会ったんよ

 

 

 

 

自然の力の浄化は

難しい教本があったり

 

 

冷たい滝に打たれて

煩悩を消すとか

 

 

 

そんな

難しい勉強や

苦しい修行は一切なし!

 

 

 

 

 

幸せの億万長者の先生に

伝授が使えるように

宇宙につなげてもらうだけで

 

 

 

誰でも簡単に浄化の力を

すぐに使わせてもらえるねん

 

 

 

 

だから、私も

その伝授につないでもらって

浄化をさせていただくようになったんやけど

 

 

これが

 

なんと

 

むちゃくちゃ楽しい!!!

 

 

 

 

私が最初に

浄化をさせていただいた方は

ぎっくり腰で動けない方

 

 

 

 

LINEで浄化依頼が来て

 

 

 

『良くなれ~ピンクハート』って

 

 

 

思ったら、

 

 

 

『あ!痛みが消えて

動けます!

ありがとうございます♥』って

 

 

LINEの返事が来て

 

 

ウソやろ?って思ったんよ。

 

 

 

わたしのこと騙してるんかな?って思ったけど

私をだましても

何のメリットもないし

本当に喜ばれてたんよね。

 

 

 

 

これが最初の

不思議な浄化の体験やってん

 

 

 

 

 

でも、こうやって、

色んな人を

浄化させてもらってたら

 

 

長年の不眠症が良くなった

 

片頭痛が酷くて

23年飲んでたロキソニンを

やめることが出来た

 

契約社員から正社員になれた

 

6㎝の大腸がんが消えた

 

長年、不妊治療してた人が

浄化してすぐに妊娠した

 

 

 

 

ここに書ききれないぐらいの

 

良くなる結果を

たくさんみせてもらって

 

 

 

これは本物や!って

確信が持てたんよ

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングや

気功術、タロット占い

量子力学、潜在意識、

 

 

 

いろんなスピリチュアルがあるし

色々やってきたけど

思ったような結果は出んかった

 

 

 

なぜなら、それはもう、

古い次元のやり方に

変わってしまったからタラー

 

 

 

 

今までが

3次元のやり方としたら

 

 

自然の力の浄化は

7次元やねん

 

 

 

7次元は

自分を信じるだけで

病気も、不幸も、貧乏もない世界になる

 

 

 

 

そして、99%の見えない世界を

キレイに美しくする浄化で

 

 

 

 

相手を幸せにして

自分も相手も

どんどん豊かになっていく

 

 

 

 

 

 

だから、そのことに

いち早く気が付いた人は

浄化を求めてくれてるんよ

 

 

 

 

まだまだ知らない人が

たくさんやから

1人でも多くの人に

気付いてもらいたい

 

 

 

 

このブログにたどり着いたあなたは

最先端の魂の持ち主

 

 


ぜひ、

 

ピンクハート誰かを幸せにしたい

ピンクハート誰かの役に立ちたい

 

 

って言う方は

ぜひ、不思議な力を

つないでもらってね♥

 

 

 

 

 

 


あなたも、

働かなくても

お金や健康の心配とは無縁の

無限の幸せに向かうことが

出来るよ。

 

 

一番大事なのはお金じゃない

両親でも家族でも友達でもない

 

これがわからないと

一生、真の豊かさは手に入らない

 

 

答えを知りたい方

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

 

幸せになる7つの感謝の順番の中で

お伝えしてるから

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
①あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
②PDFをプレゼント

③幸せ会の億万長者から学ぶ
金運が良くなる断捨離動画



ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだけで精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓


感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

 

 

超高級なブルガリホテルをプレゼントしてもらえた秘密

【体験談】ライブで大好きな推しが投げた○○をゲットできた奇跡!
【体験談】30歳年下の奥さまが妊娠した秘密
【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法
【金運】1か月の売り上げの半分を、最後の1日で売り上げた浄化
凄すぎ!彼から溺愛される『白い恋人のカード』♡
【体験談】お金の執着が取れて、収入が増えました♡
総額約1000万の学びと月収50万円の起業コンサルタントを辞めて自然の力に転向した方のご感想
月収20万のタロット占いをやめて『年輪経済』に転向した方のご報告
【不眠症・睡眠障害】20年来の不眠症が、たった5日で解消された方法♪
【花粉症】90%の人が知らない、簡単によくなるたった一つの方法
【体験談】23年間飲んでいたロキソニンを、飲まなくてもよくなった方法
【体験談】『彼との相性が最高になる浄化』の嬉しいご感想

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは