アメブロ起業初心者が結果が出なくて焦るときのマインドセット | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン


 

浄化を受けて1か月半で500万円を
手にした奇跡
ぜひ、ご覧ください(約22分)おねがい乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル恋愛の
アメブロ起業をやめて

 

『愛と感謝と恩返し』で
魂に沿って生きる

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

アメブロ起業初心者が

結果が出なくて焦るときの

マインドセット

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

前回の記事ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ピンクハート自分の好きなことで

人のお役に立ちたい♥

 

ピンクハートそれで、稼げるなんて最高!

 

 

って思って

高額な受講費を払って

 

 

アメブロ起業したものの

 

 

 

ブルーハートブログを書いても

ぜんぜん集客できない

 

 

 

ブルーハート集客出来ても

売り上げに繋がらない

 

 

 

ブルーハート講座の期限も切れちゃうし

かかった受講費ぐらいは回収したいし

早く結果を出さなきゃ

 

 

 

って、焦ったりすることない?

 

 

 

わたしもそうやったから

焦る気持ちはむっちゃわかるで

 

 

ついつい、

 

自分のかけた時間や

労力に比例して

結果が出ると

思っちゃうんよね

 

 

 

 

でも、ちがうねん

 

 

 

実は、1000時間の法則

っていうのがあって

 

 

 

 

成功するには

それだけの時間が

必要ってされてるんよ

 

 

 

 

たとえば、仕事が終わった後に

毎日3時間、ブログを書く時間を

確保してたとするやん?

 

 

 

そしたら、土日はお休みして

月に22日頑張ったとしても

22日×3時間=66時間

 

 

1か月で66時間

 

 

1000時間になるまで

約15か月かかる計算になるねん

 

 

 

 

でも、文章の書き方を工夫したり

公式LINEに登録してもらうための

特典を作ったり

やることがたくさんあるから

もっと時間がかかるかもしらへん

 

 

 

しかも、いつ結果が出るのか

わからないことって

むっちゃ長く感じるんよね

 

 

 

だから、途中で挫折する人が

むちゃくちゃ多い

 

 

 

 

 

でも

 

 

焦りは禁物♥

 

 

 

 

とにかく早く

売り上げをあげたい

っていう焦りは

 

 

 

ブルーハートお金の心配

ブルーハート結果が出せるのか不安

ブルーハート損したくない

ブルーハート失敗したくない

 

 

 

不足感や、マイナスなことを

感じているからなんよ

 

 

 

 

それは

自分の欲が

一番上にきてることになるねん

 

 

 

 

感謝の順番では

夢や目標、

自分の希望は

6番目

 

 

ぽってり苺幸せになる感謝の順番ぽってり苺

1、○○
 

2、ご先祖様・両親
 

3、自分
 

4、家族
 

5、人類
 

6、夢や目標、理想
 

7、理想が叶う

 

 

 

 

6番目が、

1番よりも上になってると

絶対に上手くいかへん

 

 

 

 

 

その1番目が

なにかというと

 

 

 

空気

 

 

 

 

 

空気が無かったら

人は3分で死ぬやん

 

 

 

 

空気があって当たり前

って思ってたら

絶対に上手くいかへん

 

 

 

 

当たり前の反対は感謝

 

 

 

 

 

だから、

焦りが出たら

『空気が吸えて幸せ』って

感謝すること

 

 

 

 

 

感謝の順番の

1番から6番を

意識して生きるだけで

 

 

売り上げがあがるようになる

自分が望む結果が出る

 

 

 

っていう、

 

 

 

夢や理想が叶う

7番目に行きつくんよ

 

 

 

 

 

 

でも、どうやっても

不安で焦りが出る場合は

 

 

 

 

宇宙次元の浄化で

 

 

宝石赤感謝の順番を整える

 

宝石赤お金の道を作る

 

宝石赤あなたのブログから

愛が出るように設定する

 

 

 

などなど
99%の見えない世界を

プラスに変えることも

必要になってくる

 

 

 

 

そしたら、

ブログを書くことが

楽しくなるし

 

 

 

楽しんでやってたら

「あなたのサービスが欲しい」

っていう、素敵な読者と出会って、

 

 

『売り上げ』という

結果がついてくるよ♥

 

 

 

 

 

 


あなたも、

働かなくても

お金や健康の心配とは無縁の

無限の幸せに向かうことが

出来る♪

 

 

 

一番大事なのはお金じゃない

両親でも家族でも友達でもない

 

これがわからないと

一生、真の豊かさは手に入らない

 

 

答えを知りたい方

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

 

幸せになる7つの感謝の順番の中で

お伝えしてるから

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは