凄すぎ!彼から溺愛される『白い恋人のカード』♡ | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

凄すぎ!彼から溺愛される『白い恋人のカード』♡

 

プレゼント公式LINEご登録でプレゼントプレゼント
画像をクリックしてねドキドキ
↓↓↓

この画像をクリック
↓↓↓


 


月収100万を達成した
スピリチュアル起業を手放し
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールはこちらふんわりリボン

インタビュー動画
↓↓↓


浄化顧問の方に8つのサポート
画像をクリック
↓↓↓

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

バラの花束を

頂きました。

お友達に感謝いたしますドキドキ

 

 

実は、

私がおススメしている

ソウルビューティーカード(浄化顧問)には、

3種類のカードがあります。

 

 

 

基本は、ピンクの

オールマイティーに

全てが良くなる浄化が入っている

カードですが、

 

 

 

その他にも、

白のカードと

緑のカードがあるんです。

 

 

どちらも、ピンクのカードの

浄化をベースにしていて、

 

 

 

白のカードは、

彼やパートナーとの関係を

良くすることに特化した浄化が

入っているカードです。

 

 

 

緑のカードは、

事業が上手くいくとか、

経営者向けの浄化が入っています。

 

 

 

そして、

ピンクのカードから、

白のカードに変更された

お友達から、

 

 

とっても嬉しい

ご報告を頂いたんです爆  笑音譜

 

 

すみか先生おはようございます✨

聞いてください!

昨日彼と会ってたんですが、
浄化のお陰で最高でした😍


今月、わたしの誕生日が
あるんですが、


仕事で忙しいはずなのに、


「お祝いしたいから、
今月もっかい会える時間
作るからね」と言って貰えたり、




「ネックレス欲しいから、
自分の誕生日に
買おうかな〜と思ってる」と話したら



「ネックレス欲しいの?
分かった、任せといて😁」と
言ってくれました😍



帰り際も、
「今日楽しかった!
全然、時間足りない」って
言ってくれて、


私が車乗るまで、
手振ってくれました。



相性合わせて
頂いてたお陰です💓



とにかくお礼が言いたくて。

本当にありがとうございます💓

 

 

あと、

・誕生日祝って欲しい


・最近、コミュニケーション不足に
感じてるから、
イチャイチャする前に
お話たくさんしたい


・最近、一緒に入れてないから、
一緒にお風呂入りたい


☝️会った時に言おう!と
決めてたんですが、



相性合わせて下さってたので、
何も言ってないのに



勝手に彼がお風呂ためてくれて
一緒に入ろうと言ってくれたり、
向こうから誕生日祝いたいと
言ってくれたり、


わたしの話も
たくさん聞いてくれて、
全部叶えてくれました😊



相性合わせ凄すぎます❣️

 

 

ご報告頂いたLさんは、

’22年3月にピンクのカードの

浄化顧問を始められて、

 

 

 

4月に、ピンクから

白のカードに

変更されて、

 

 

わずか、1か月・・・

 

 

その1ヶ月の間に、

ここでは書けませんが、

 

 

お二人の間には

ショックな出来事もあって

 

 

 

私から見ても、

なかなか厳しい

状況になりながら、

 

 

 

とっても

いい方向に

好転したことは

本当にビックリでした。

 

 

 

 

女性は、彼に、自分の望みを

叶えてもらうと、

愛されていると感じます。

 

 

 

男性は、女性の願いを叶えて、

喜ぶ姿をみると、

自信になり、

もっと喜ばせたいと

頑張ってくれます。

 

 

 

 

その望みを、Lさんが、

彼に伝える前に、

 

 

 

彼が、Lさんを喜ばそうと

していることが

本当に凄いですし、

 

 

 

 

見えない世界の浄化って

こんなに、素晴らしい奇跡を

頂けるんだと

さらに、確信に

変わりましたし、

 

 

 

 

ソウルビューティーサポートの

浄化をしてくださっている

幸せな億万長者の先生からは、

 

 

 

「白い恋人のカードだねラブラブ

教えて頂きましたラブ

 

 

 

そんな、奇跡の結果が頂ける

ソウルビューティーサポートを

もっと知りたい方はこちら

(約3分の動画です)

↓↓↓

 

 

 

 

 

自然界と繋がって

浄化を受けるだけでも

凄いんですが、

 

 

 

そんな浄化を

自分が出来るようになったら

どんなに素晴らしいか

考えただけで

ワクワクしませんか?爆  笑

 

 

 

 

浄化は、技の習得とか

難しいことは何もなくて

 

 

 

幸せな億万長者の先生に

伝授で繋いで頂けます。

 

 

 

 

自分が良くなるのは

もちろんなんですが、

 

 

 

 

人を良くしていく、

人を応援する、

恩返しをさせて頂くという

 

 

 

そういう気持ちのある方が

伝授を頂くことが出来ます。

 

 

 

なので、伝授を使って

自分だけが良ければいいとか

何か商売をしてやろうとか

 

 

 

自分のエゴばっかりの人は

残念ながら

繋いで頂くことは

出来ません。

 

 

 

でも、自然の力を学んでいけば

エゴが取れて

 

 

 

本当の自分の魂に

沿った生き方が

出来るようになるので

 

 

 

ぜひ、一緒に学んでいけたら

いいな~って思います乙女のトキメキ

 

 

 

無料ZOOM浄化体験会では

浄化のことや

魂に沿うことなと

色々お話させて頂いています。

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね爆笑

↓↓↓

 

公式LINEご登録で

3大特典プレゼント乙女のトキメキ

 

ぽってり苺公式LINE無料3大特典プレゼントぽってり苺
 

①幸せになる7つの感謝の順番のPDF


99%の人が知らない!
超貴重な情報です。

感謝するのも順番がありました。
これを知らないと
いくら感謝しても
幸せにはなれません。

自然の力の学びの
基本中の基本です照れ

 

②運勢が爆上がりする断捨離の動画とPDF


99%が知らない
幸せな億万長者の断捨離

運勢を下げてしまう
要らないものを捨てて
スッキリと幸せになりましょう爆  笑

 

③SOUL BEAUTY CLUBにご招待


ソウル ビューティー クラブにご招待ドキドキ

◆500万円が手に入った動画

◆美容サプリや高級美溶液を全部やめたのに
浄化で肌がつやつや若返り、幸せになった動画

◆障碍者手帳2級の車いす生活が
浄化で歩けるようになり、手帳を返納した動画

◆お茶を飲んだだけで20kg痩せた男性の動画
など、体験談がたくさんドキドキ

さらに、

・自然の力とはどんな力ですか?

・自然の力でどんなことができますか?

・なぜ浄化で結果が出るのですか?

・誰でも浄化をしてもらえますか?

・自己啓発はなぜいけないのでしょうか?

・宗教やスピリチュアルと自然の力はどう違いますか?

など、自然の力の疑問を解消できます。


自然の力のことが丸ごとわかる、
SOUL BEAUTY CLUB 会員専用ページでは、
豊富な動画やコンテンツで
自然の力を学ぶことができます。

30日は無料で自由に
ご覧いただけます。


※無料期間を過ぎたら、年間12,000円のお礼で
お申し込み頂けます。
※勝手に更新はされませんのでご安心ください。



ぜひ、手に入れてくださいハートのバルーン

公式LINEのご登録は
画像をクリック
↓↓↓

 

 

ぽってり苺無料ZOOM個別相談へのお申し込みぽってり苺
ドキドキ
体験会にご参加頂いた方へ
3つの特典をプレゼントドキドキ

 

①【羅針盤】という、
世界で唯一のツールを使って
あなたと、お金の関係を
みさせていただきます。





■お金に好かれている
■お金に嫌われている
■お金を求めている
■お金が嫌い


など、6つの項目から
お伝えという伝授で
聞いていきます。


2、そして、お金との関係が
良くなる秘密のPDFを
無料プレゼントいたします


■わくわくする
■迎え水をする
■種まきをする
■計画する



など、
誰も教えてくれなかった
秘密の方法ですラブラブ



どんな結果が出ても、
今の現状を知って、

どんな行動や、考え方を
していけばいいのかが大事です。

その為の
『幸せな億万長者になる浄化サポート』です^^



3、愛の億万長者と
お金で取り引きの
億万長者の違いの動画


これを観たら
どちらが本物の
億万長者かわかります。


愛の億万長者が
決してやらない事、


逆を言えば、

これさえしなければ

あなたも億万長者の第一歩です
 

 

 

●お金に不安がある
●起業したけど、思うように稼げない
●お金に関するブロックを外したい


そんなお悩みを
吹き飛ばす体験会ですビックリマーク
 

 

まじかるクラウン無料ZOOM浄化個別相談のお知らせまじかるクラウン
 

・日時:相談で決めます
 

①10時~11時30分
②14時~15時30分 
③20時~21時30分


※目安ですので、前後しても大丈夫です

・場所:ZOOM
 

・参加費:無料

 

※公式LINEより募集致しますので
ご登録しておいてくださいね照れラブラブ

↓↓↓
友だち追加