NLPマスタープラクティショナーの紗帆です♡


すっかり間が空いてしまいましたが

お元気でしたか?

 

子どもたちの夏休みが6月半ばから始まったのを言い訳に一緒にのんびりしておりました〜


そのおかげで、エネルギーチャージされて

元気たっぷりです!!


満たされたからこそ

あらためて、

最新脳科学を使ったNLPセッションを

皆さんにお届けしたいなーと

ワクワクで震えております


 


今年の前半は、

自分の学びで大阪に何度も泊まりで行ったり

(淡路島合宿も行ったな〜)



連日のZoomやリアルの個人セッションや

 



新たに始めたチームビジネス


などなど

 夏休み前まで忙しい日々で

「ちょっと仕事に集中させてね」って

子どもたちに協力を依頼することがたびたびあって

 

ふとした時に

「寝る前に挨拶したかったのにな。。。」とか

「一緒にトランプしたいのにな。。。」と

寂しい思いを吐露することが何度がありました

 

なので、この夏休みは時間をとって

彼らの成長を記憶に焼き付けよう!

彼らが大切にしたいこと、得意なことを一緒に見つけよう!

 

それと同時に、私の大切にしていることや

仕事の話、未来のビジョンなんかも

話せたらいいなー!

 

そう決めて、過ごしておりました



昔住んでいた懐かしの公園に

遊びに行ってみたり、、、



一緒に料理もたくさんしたなーー

(エリンギをホタテのバター焼き風に!笑)



国内旅行や久しぶりの海外に行って

お互いに感じたことをシェアしたり








わたし自身が

自分の価値観を大切に

「こうする!」

と決めたうえでの行動だから

とても満たされております♡

 

 

SNSのアルゴリズム的には、

ストーリーズ上げたほうが。。。

とか


あ、アメブロフォローしてくれた人がいるのに、次の記事書いてないや。。。。

とか

 

まったく気にならなかったわけではないのですが

(素直。笑)

 




自分の価値観を大切に

何を優先するか

どのようにするのか

 

何をやって

何をやらないのか

 

それを決めて行動すると、ブレが少ないのです

 




 では


あなたが大切にしている価値観はなんですか?

どうしてそれが大切ですか?

 




 

ここで大切にしてほしいのが


「思い込みや決めつけの中にいるとき」の価値観と

 

それが解放されて

「本当のあなたらしさ」で出てきた価値観は

ちょっと違います

 

私の提供している

思考と感情の解放のセッション(MER)の前後では

みなさん大きく価値観が変化します♡

 

 

誰かのためにいつも自分を後回しにしていたり

自己犠牲がくせになっていたり

自分を責めがちなあなた

 

長らく握りしめていたものを解放しませんか?


そのうえで

あなたが大切にしたいことは何か


見つけていきませんか?


そうすると、人生で迷うことが減ってきますよ


いつでもお手伝いしますからね!

 

 

では今日はこのへんで〜

 

読んでくださってありがとうございました!

 

ご相談や質問は公式LINEへどうぞ♡

 

 

友だち追加