無意識を味方につけて

10年分の変化を3ヶ月で起こす!

 

NLPマスタープラクティショナーのさほです♡

 

夏至から一夜あけ

今日はやぎ座満月🌕

 

なんと山羊座満月が来月も!

続けて2回あるんですね。

なんだか宇宙の意図を感じてしまう、、、

 

そんな満月は今日のタイトルに書いた行動が

ぴったりだなと思ってます!

 

 

 

 

私自身が

「もう今までの生き方から変えよう!」

「自分の幸せ、子供達の幸せのために一歩踏み出そう」

 

そうきめた時

 

今までは絶対に選ばない選択をしました。

持ち続けていたものをたくさん手放しました。

 

そしてそこから

ただただ決めたことに向かって行動しました。

 

自分の頭の中でささやくエゴの声は

もちろん聞こえることもあったし、

 

私の決断を心配する周りの声も。

 

なぜなら今までとは違う行動だから。

 

だけど、そのおかげで今の喜びがある。

これって私にとっての大きな財産!

 

自分を信じて進んだ結果

みーんな良い方向なったから!

 

もちろん途中に紆余曲折あって

一足飛びに〜サーフィン

とは行かなかったけど。

 

 

いやいや!そうはいっても簡単じゃないよ目

って声も聞こえてきそうですが。

 

そういって今のままでいたら

同じ繰り返しが続くだけなのです。

(耳タコかもしれないけどね)

 

 

人の思考や感情に

大きな変化を起こすのって

 

10年以上すごくがんばったり

肉体的な苦痛を感じたり

ショックなことが起きたり

 

なのですね。。。

 

私は10年以上心の声に蓋をして

ただただ頑張る!を続けて

常にイライラと片頭痛とPMSと

ひどい冷えに悩まされていました

 

それがこどもたちまで心身の不調になり

はじめて変わることができました

 

 

でも、そうなる前にもっと他の方法を

選べていたらどれほどよかったか。。。

 

今は、MERという

思考と感情の大掃除の技を手に入れたので

 

自分を整えることができるし

御縁のつながった方にもそれを提供できます。

 

10年分のゴミを

8時間のセッションで変化を起こせるんです。

 

もちろん1回で終わり!これで完璧!!

ってそんな魔法のようなことではなく

 

前回のブログに書きましたが、長年もっていたパターンって

また引き戻されやすい。

 

なので、それが習慣化するように

フォローしていきます。

 

自分だけで一歩踏み出すことがすごいのではなく

適切な人にサポートを頼むのも

変化を起こすってことですからね乙女のトキメキ

 

いつでも力になりますよ〜グッ

 

 

 

 

 

 

さほでした〜ハート