無意識を味方につけて10年分の変化を

3ヶ月で起こす!

 

NLPマスター紗帆ですウインク

 

今日は「人と違っていることを恐れない」

ってことについてお話したいと思います

 

この数週間、いわゆる成功している方とお会いして

間近で話を聞ける機会が何度もあったんですが

 

視座の高さとエネルギーの高さで

私のエネルギーもぐわんぐわんしてます。笑

 

そんな方々に相談すると

「こうやってごらん」って言ってくれることが

今までの自分の選択にはないもので

 

「いやいやいや、それはちょっと・・・」って

私の古い思考が出てくるんだけど

 

信じて素直にやると、思っていた以上の結果になる

 

あーーだからこそ

この成功をおさめていて、たくさんの人を幸せにすることが

できているんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってそのエネルギーに触れれば触れるほどに思います。


今までの自分と変わりたい!

違う結果になってほしい!!


であれば、違うことをする


それは、今まで周りにいた人に

すぐに理解されないことだったとしても

違う選択をした

自分を信じて!!


変わろうとしてるから

自分の中にある弱気が

他の人の口を借りて問いかけてるのです



ほんとにそれでいいの?

って


ただそれだけ



目の前に現れているのは

すべて自分の中にあるものだから


私も日々チャレンジ中!


その先の未来は、チャレンジしたことない人には

到底わからない


だからまずは自分から!!



これからNLPマスターのアドバンスチームメンバーと

合宿してきます!!



紗帆