こんにちは、紗帆ですおねがいハート

 

今日は最近の私の話。

 

前回のブログでは

メンターからセッションを受けた話を書いたのですが

それはそれは大きな解放が起きたので

しばらく放心状態で。笑

 

さらにその後も解放と気付きのオンパレード・・・

 

 

そんなわけで、少し久しぶりのブログ投稿ラブラブ

 

突然ですが

 

あなたは自分に正直に生きていますか?

 

純度100%で生きていますか?

 

 

 

このノートは自分と本気で向き合うと決めて
自分の気持ちを綴ってきた
1冊目のノート!
 
 
3年前、子どもたちがトイレに行くことまで
許可を取り始めて。。。
何がしたいか聞いても
自分の気持ちがわからず
どうしたいのかわからなくなっているのを見て
 
このままの私ではもうダメだ
自分を生きると決めて変わろう
この子たちを私と同じにはしない!
 
そう思って
自分に正直になること
自分を大切に生きることをはじめて
ちょうど3年
 
 
向き合い続けて
学び続けて
もがき続けたからこそ
 
今の自分に出会えたけど
まだまだ
「いらない設定」がありました。笑
 
 
 
でも、それがとれたら
 
自分の価値観や理想っていうものが
もっともっとピュアなエネルギー
になっているのを
感じております
 
 
なのでこれからは
 
さらに純度高く
 
私だから伝えられることを伝えていきたい上差し
 
そんな風に思っていますおねがいハートのバルーン
 
 
 
私たちって
誰か憧れている人がいたとしても
 
その人になりたいわけではないと思うんです
 
いやいや変われるならあの人と入れ替わりたいです
って方...
そうだとしたらもっともっと自分感度を高めましょう!
 
 
ある人に憧れの気持ちや
好きだと感じる理由があるとします
 
 
それって
 
なにか自分のもっている魂のもつ波動と
共鳴しているんだと思います
 
 
憧れているあの人が出すエネルギーの振動と
 
何か自分も持っているエネルギーが
 
近しいからそれを無意識に感じている
 
 
だから
 
好きだな〜っとは感じるけど
 
その人と入れ替わりたいか?
というと
 
そういうわけではないと思うんですよね
 
私たちは
 
もっと自分を感じて
自分のままで
自分100%で
自分を全開にして
ありのままの自分で生きていきたい
 
そう思っているんじゃないかな
 
というかそれをしたくて
地球に来ているんですよね乙女のトキメキ
 
そして、そんな純度100な自分で
 
同じエネルギーの人とつながって
一緒に喜びを感じたいんですよね
 
 
私たちって人間関係がとっても大切なのです
私も
 
繋がりたい人と
もっともっとつながって
 
この地球をもっともっと一緒に楽しみたいな〜
 
 
そんなことを感じているここ数日です!
 
 
さあ、そのためには何ができるかな?照れ照れ照れ
 
 
またブログ書きますね!