無意識を味方につけて

10年分の変化を3ヶ月で起こす!

 

NLPマスター紗帆ですおねがい

 

モヤモヤを感じたことってありますか?

 

星の配置的にも

今まさにモヤモヤですびっくりマークって方もいるかもしれませんね

モヤモヤする...

そんな時、皆さんはどんな風に対応していますか?

 

 

モヤモヤの原因は人それぞれだと思いますが

1つ言えることは

 

それは無意識からのサインです

 

モヤモヤ

違和感

落ち着かない

気にかかる

満たされない

スッキリしない

中途半端な感情

 

モヤモヤは人によっては

こんな言葉

 

他の言葉のほうがぴたっとくる人もいます

 

 

まず前提として

 

私たちはいろんな感情を味わいに

この地球に生まれてきているので

 

どんな感情も感じてよくて

感情に良い悪いってないのです

 

そのうえで、モヤモヤって

あまり気分の良いものではないですよね

 

 

 

もし、今人生が停滞しているな・・・とか

なんとなく思うように進まない・・・

って感じているとしたら

 

この無意識からのサイン

スルーしていないか

今一度チェックしてみてくださいね

 

 

モヤモヤとしたものを

書き出したり

誰かに話したり

見える化させることが大切です

 

 

今までの人生から一歩踏み出し

 

起業したり

自分のやりたいことを始めたのに

 

どうしてこんな気持ちになるんだろう

 

向いてないのかな。。。

 

なんてご相談に来る方もいますが

 

一歩踏み出したからこそ

見えていなかったものが

見えるようになったんです

 

 

次のステージに向かうからこそ

乗り越える課題が

表に出てきたアップ

 

 

だからスルーしないで

目を背けないで

向き合っちゃいましょう!!

 

出てきたってことは

変化のタイミング!

 

 

ただ良い気持ちを感じましょう〜

とか

まずは毎日ご機嫌でいましょう〜

っていうのも

エネルギー的に有用だし

基本の大切なことなんですが

 

私のブログを読んでくださっている方は

そこのフェーズから

一歩先に進んで

自分を変えたい方だと思います

 

 

ちょっと目を背けたいチーン

感じなかったことにしたいゲロー

っていうモヤモヤを

サクッと捕まえて

 

心の奥底から

晴れ晴れする感覚を一緒に味わいましょうチューリップ赤

 

 

 

 

ピンときた時こそスルーしないで

キャッチ上差し乙女のトキメキ

 

 

ではまたハート

 

紗帆