無意識を味方につけて

10年分の変化を3ヶ月で起こす

NLPマスター紗帆ですハートのバルーン

 

 

先日、息子がゲームの攻略本を探しておりまして...

「どこにあるか知ってる?」と聞かれました

 

いやいや、あなたが捨てていいって言ったから

だいぶ前に捨てたんじゃないですかあせる

 

 

ゼルダの伝説っていう

ロールプレイングゲームなんですけどね

知っている人は知っている爆  笑

 



 

大きな地図を移動して

出会うべき人に会いに行き

話を聞き

 

そのヒントをもとに

また次の場所へいく

 

必ず通過しないと

次のステージにいけない場所があったり

 

ときには仲間と一緒にステージ突破したり

 

乗り越えるためには

智慧や勇気を身につける

 

行動のベースには愛があって...

 

(って私のフィルターを通した解説です)

 

 

このゲームって人生そのものだし

攻略本はNLPを学ぶことと一緒だわ!

って思いました

 

 

NLPを学ぶと

人生がうまくいく方法を

科学的根拠をもとに手に入れることができる

 

NLP(神経言語プログラミング)って

世界的に成功しているひとやものやシステムを

モデリングしている

脳と心の取り扱い説明書

 

最先端の脳科学や心理学、言語学を学びます

 

息子のロールプレイングゲームも

攻略本がなくても

自力でゲームを進めることはできるけど

すごーーーーく時間がかかる(そうです)

 

 

攻略本があったらつまらなくない?

って聞いたら

 

「攻略本はあくまでもサポートしてくれるだけで

答えが全部あるわけじゃないんだよビックリマーク

もっとゲームが楽しくなるツールなんだよビックリマークビックリマーク

と答えてくれました

 

NLPを学ぶことも

そこに私の人生の答え

が書いてあるわけではないけど

 

自分の取り扱い方がわかるから

問題が起きなくなる

 

人生で起こる問題のほとんどって

人間関係が原因と言われていますが

 

思考や感情や無意識について学ぶから

良好な人間関係が築けるようになる

 

NLPは

アメリカ政府の医療機関や米軍や

Fortune500の企業(Apple、NIKE、GE、マイクロフトetc...)

や国連などで使われています

 




 


人生のゴール設定の方法がわかるから

前へ前へ進んでいくんです。

 

私たちの人生のステージが変わる時には

必ずチャレンジが必要だけど

 

その時に気をつけることや

乗り越え方がわかるから

圧倒的に進む速度が早くなる♪

 

だから息子が言うように

もっとゲーム(人生)を味わえるし

深く楽しめるんです♪

 

そんなNLPが学べる

NLPプラクティショナーの講座が

まもなく始まります!

 

 

 

私の師匠の大槻先生が開催する講座です!

ぜひあなた自身の取り扱い説明書を

手に入れてくださいね〜

 

何ができるようになるの?

どんな講座なの?

などなどご質問ご相談はいつでも♡

 

 

公式LINEよりご連絡くださいね!

 

友だち追加

 

 

ではまたラブラブ

 

紗帆