無意識を味方につけて

10年分の変化を3ヶ月で起こす♪

 

NLPマスター紗帆です照れ

 

 

もしも、あなたにやりたいことが

見つかったとします

 

「これ、やってみたい♪」

ワクワクっとしました乙女のトキメキ

 

 

それを旦那さんに相談したら

 

「は?そんなことやって何の意味があるの」

 

「お金の無駄だよ」

 

「そんなことするなら、もっといい食事作れよ」

 

「そんな余裕あるなら、他に回せば?」

 

・・・・・・・・

 

こんなこと言われたら

どうしますか?

 

相当ムカつきますよね爆弾爆弾爆弾

 

 

これ.......

 

あなたの頭の中でやってないですか????

 

ってことなんです

 

 

自分以外の人に言われたら

 

許せなーーい!爆弾

 

私の気持ちわかってくれてない!!!爆弾

 

なんてひどい人なんだ!!!!ドンッ

 

そう思うのに

 

自分にやってしまいがちです

 

やめましょうね〜おねがいおねがいおねがい

 

 

 

ではまた〜

 

紗帆

 

 

友だち追加

 

感想や質問はこちらからどうぞ上矢印