無意識を書き換えて

10年分の変化を3ヶ月で起こす!

 

NLPマスター紗帆です照れ

 

今日はちょっとスピリチュアルな

不思議な話〜

 

ちょっと物語仕立てでラブラブ

 

 

 

私たちって生まれてくる時に

 

こんな感情を味わいたい♪

こんな体験をしたい!

 

って決めて生まれてきています

 

私、なかなかの

ハードモードを選んだなーって

それを知って思いました...

もう少しソフトでよかったんだけど笑い泣き

 

 

 

「罪悪感」は人気の感情の1つです

 

地球を楽しむためには

簡単にクリアできたらつまらない

 

 

色々なルールや枠や仕掛けがあるから

ゲームって面白いですよね

 

 

なので、色々な感情を感じられる

家族構成だったり

自分の容姿だったり

生まれる場所だったりします

 

そんな色々な設定を選んで

生まれてきました

 

そして

生まれたあとも

自分で設定を困難にしてみたりして.....

 

 

 

 

でももう、すでに色々なネガティブな感情は

味わいましたよね?

 

たっぷり味わったんじゃないですか?

 

もう、それ、味ないです。笑

(スルメイカ?)

 

そろそろ、次の感情を味わいにいきませんか?

 

やりがい?

楽しい?

ワクワク?

勇気?

自由な気持ち?

 

何がいいでしょうね乙女のトキメキ

 

 

日本に生まれてこれたってことは

あなたはとっても幸せな魂で

エネルギーが高いのです

 

 

私たちは

楽しむために生まれてきたんです飛び出すハート

 

 

さあ、何をして楽しみますか?

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ウソのようなホントのような

不思議な話ウインク

 

 

 

幸せにならない道を

あえて選ぶ...

 

そんなことは

もうしなくていいんですよ!

 

 

 

もれなく私も

 

いろんなパターンの罪悪感を握りしめて

生きてきました

 

子供時代にいじめられた経験から

自分が目立つと大切な人を傷つけてしまう...

とか

 

何か問題が起きた時に

自分のせいに感じてしまったり...

 

「それ、ほんと?」って

自分で自分にツッコミ入れてみてくださいね

 

たいだいそれ、思い込みです。

 

さあ、あなたはどんな感情を

味わいたいですか?

 

よかったらDMくださいね〜ふんわりリボン

 

気に入ったら、アクションしてもらえると

励みになります唇

 

ではまた!

 

紗帆

 

公式LINEはこちらから下差し下差し下差し