愛と調和の中でお過ごしの皆さん

こんにちは☺️

久しぶりの投稿~

元気にしてましたか?


私はね…

大変なことになった「問題」とやらに
日々向き合い、

とにかく今、出来ることを淡々とやってるところです。

Saraさんにご相談しながら、
今、直面している「問題」を

何とか通常に戻して、
前に進めています。

一瞬で物事が解決することもありますが、

今回は、地道に一個一個
解決しながら前に進まないと

また、同じことの繰り返しになるので

心に決めたことは、しっかり
自分の軸に置いて

日常に起こる現実に、
なるべく振り回されないように

自分のことを大切にしていこうと
実践しているところなのです。

ただ、

やはり「問題」は、なかなかしぶといのです。

あーーーーゲロー滝汗笑い泣き

本当に疲れた…

目の前の現実は、
過去、私が出した周波数が現実化していることは理解できても…

この現実が幻想なのも分かるんだけど、

ほんとーーーーーに、

辛い!

つらいよ。

やっぱり、幻想でも。






、、、、


でも、この感情を味わうのも
悪くないかも…って。

わたし、マゾかって( ̄▽ ̄;)

ははははは…

今は、目の前のことを
一つ一つ、やっていきます。