愛と調和の中でお過ごしの皆さま♡

いつも、ありがとうございます。


Saraさんの「お金持ちになる科学」を実践していて思うのは、

やっぱり、学ぶだけじゃなく
そこに行動がなければ

ただの空想にしかならない…ということです。

それが、身に染みるほど
感じてます…ゲロー

実践できたとき、
そのあとに気づきや少しの変化があったり

自分の現実のなりたい理想の姿にも近づいていけるんだなぁと思います。

私は、今まで本当に
いろんなことを学んできて

学んだだけで満足してた…とつくづく思います。

⭐ ⭐

そして、もう少し具体的に
時間割りを考えてみたいと思います。

夢も大切ですが、
現実の「いま」に意識をもってきて
どう考えるか…をやってみます。


①ワーク 理想の1日
今、現実的に考える理想

5時半起床
6時三女朝食 その後、駅まで送迎
6時半洗濯、簡単に掃除片付け
7時朝食
7時半~8時過ぎ瞑想、ぼぉーーとする
9時仕事
17時帰宅しながら、買い物
18時家事、夕食作り
19時夕飯
20時~22時好きなことをする
22時お風呂
22時半瞑想
23時就寝

今は、やっと5時半に起きられるようになったけど、

つい、この間3月までは
朝、6時半に起きるのがやっとで…

なかなか早起きが出来ずにいました。

でも、今は三女を駅まで送りに行くことになったので、

すんなり、気持ちよく起きれるようになりました。

で、朝早起きするとね…

それだけで、リッチになったような気がするの…

朝、ゆっくりできるって
すごーく豊かだなぁと感じるんだよね…私は。

私の中でお金持ちの人は、優雅な生活をゆっくり味わっているような気がしてたので…

そんな単純な私は、これだけで
一歩近づいたかも…と思ってます。笑


次回は、

現実的に考える理想の休日を考えていきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。