会わないといけない男の子の存在 | 魂の地図

魂の地図

霊感体質による様々な体験、霊障、後に繋がっていく魂の記憶、ツインレイの事など…一つの物語として見て頂けると幸いです。

いよいよ出発の時になり、
じいさん神さんからは
「辛い人生になるだろう…最終的にはこちらで
判断する。」そう言われた。
それに対して私ときたら、
「いや!最後まで自分でするから!自分で決めるっ!!」と…。
魂の私は気が強いと言うか、
何と言うか…🥲
その後、ある1人の男の子を見せられた。
ランドセルを背負って歩いてる。
「あの子がどうしたん?」と私。
じいさん神さんは、
「会わなければならない子。」そう私に言いました。
会わないといけない理由までは、教えてもらえません。
私は忘れてしまわないか不安になりながら
その男の子を見ていました。
「時期がくれば、お前が先に男の子を見つける事になる。それからいよいよ本格的に始まる。」
じいさん神さんにそう言われ
そして私は出発しました。