Live見てきました | Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

ブラックミュージック好き集まりましょう!!! 
No age, no sex, no nationality and no religious.
Music is the only reason why we together!



AI ECO INA初のワンマン。そしてピアノとウッドベースのみの構成でソウル、R&Bクラシックスを中心にやるということで、死ぬほど楽しみにしてたんですけど、結果的にやっぱり死んだw

RnBとかSoulのヴォーカルを聴き込んでる人ならわかると思うけど、魂に響く声ってスピリチュアルなんですよね。テクニックとか声がキレイとかそんな次元をはるかに越えたものを持ってる人だけが出せる声。それは歌い手の人生そのもの。日本にはAI ECO INA以上に自分のソウルを揺さぶれるアーティストはいないと確信した日でした。

Amazing Grace