Waiting on you | Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

ブラックミュージック好き集まりましょう!!! 
No age, no sex, no nationality and no religious.
Music is the only reason why we together!


助けることができる人は、助けられる準備ができている人だけ。見ていて「大丈夫かなぁ」と心配になって、何かしたところで、助けられる準備が出来ていない人は助けられない。助けたいなぁと思っても「助けて」って言ってくるまでは待っているほうがいい。そのかわり、言ってきたら全力で助けてあげよう。先日学んだこと。

🔴Thuy "Waiting On You" (2017)


Nice slow jamです。


ところで、Bruno Marsの"That's What I Like"がついに全米1位獲得したようですね👏

ということで、おめでとう企画。


この二人、結構近くね? 笑


今日は
リミックスのほう貼っておきました。

今日は芝生で昼寝してみたよ。気持ちよかったー☀


引き続きこちらもm(__)m

AI ECO INA "Fade"