R&Bファンにとっては伝説の1曲 | Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

ブラックミュージック好き集まりましょう!!! 
No age, no sex, no nationality and no religious.
Music is the only reason why we together!


海外のレコードってこういうことあるんですよねぇ。

●Next "Too Close (Phatboy Boogie Mix)" (1998)




この曲のオリジナル・ヴァージョンは以前ポストしたような気がしますが、今日はこの曲の一番人気のミックス。



ギターのリフがめちゃくちゃいい感じ。

これは Kurtis Blowの"Christmas Rappin'"という曲からサンプリングしてきてるわけですが、このリミックスはUK盤の12"にしか入っていません。

ってことはCD化されてないんですよね。しかもレコードもUKでしか売ってなかった。

さらにとんでもない「落ち」があって、UK版の12"も、あろうことか大半がプレスミス!!!(日本じゃありえへんって)で、音は飛ぶは、シャ~~ってノイズ入るわで、画像に貼った非売品のUKプロモ12"でしかまともに聴けない、、、

そして当然ですが既に廃番。

これYoutubeにあげてくれた人えらい、まじでえらい。

もう一度再生してこの「幸せ」を噛みしめて下さい。

R&B変態星人より。