Sweet dreams... | Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

ブラックミュージック好き集まりましょう!!! 
No age, no sex, no nationality and no religious.
Music is the only reason why we together!


久々に?ちょっとしたケガをしてしまったので今日は早めに寝ま~す!

●Freddie Jackson "Rock Me Tonight" (1985)















たまには大人の(という名のおっさんの)ブラコン(笑)
ジャケからしてにおいぷんぷんしてる。

でも、こーゆーのも嫌いじゃないのだよね。。。



あー、ブラコンど真ん中だっちゅーの(笑)

そしてそして、このビデオにはニーズがあったのか全く不明ですが続きがあります。

●Freddie Jackson "You Are My Lady" (1985)



服装がなぜか違うのはご愛嬌。

くさい、くさい、いかにもおっちゃんが考えそうなストーリー。

でも好きなんだなぁこれが(笑)

そうそう、昨日、右手をざっくりぱっくり深く切ってしまって(骨見えそうだった。。。)、今文字打つのがやや不自由。。。縫ったほうがいいレベルかなぁと思ったけど、病院めんどくさくなったんで切り口をテープで固定し、自力で肉くっつくの待つことにした(爆)
消毒はしたし、もう出血もほとんどないし、過去にコレできれいにくっついた実績もあるので(なにげに過去にも自力蘇生している)たぶん大丈夫。ご心配なさらず~