MVX250F新潟に移動そして趣味の家庭菜園!!!!! | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今年、単身赴任先には、MVX250FとGPZ900Rの2台体制で遊びます😁

仕事も忙し時期は休み無しや日曜日だけってのも多々ありそうなんで💦

先ずはMVX250F移動‼️

モテギら辺りで桜🌸写メ撮りつつ😁

 

まだ満開ではなかったけど

 

約250kmノントラブルで移動~~

不具合は全く無し!吹け上がりも良いし、気になる所も無い!^^

山道走ったりして汚くなったので洗車♪GPZ900R早く直らないかなぁ~~

 

そして最近の癒し、横ちゃんファーム

 

一度耕してからの~~~肥料散布して

 

で!もう一回耕してトンボで均して今日は終了!全て人力作業疲れました!!!!!!!!!!

次週ジャガイモ植えます

 

単身赴任生活飯!たまには載せっかな

フキ味噌やこごみはそこら辺の採って来たからタダ!!!!!!!!

ホタテの稚貝の味噌汁は出汁最高♪沈んで見えんけど(-_-;)