新潟プチRZミーツー | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

最近ちょっと忙しくてぇ〜💦

SNSは無理せずマイペースな俺😁


記録残しとして


新潟で道の駅とかSNSを通し、知り合えたRZ仲間とプチミーツーして来ましたよ😘


少し時間早く出たから寄り道^ ^

堰堤‼️山間部行くと有るけどなかなか規模の大きな堰堤、まっそれだけ🤣

自然の力には人間の力なんて無力だから、こんな公共事業がいつがやつに立つ時が有る^ ^


先ずは古さんと合流♪

相変わらずピカピカなRZ


先ず新潟のバイク神社⛩に連れて行って貰いました

パワースポット?普段と違う景色雰囲気がとても良い良かった


宮司さんが趣味で集めたバイクやおもちゃなど大人心を擽ぐるおもちゃが沢山😍


そうこうしていると用事済んだ〜の連絡が入り無事に合流♪

いやたまんねー🤣


菜の花畑までツーリング




映える^ ^⁉️


その後は地元民のおすすめの食堂へ行って野菜味噌ラーメン🍜

かなりうまうまでリピート決定っす^ ^


その後は秘密基地に行き、RG250γ2型やKR250の試乗会😍😍😍


KR欲しくなったけどもう増車はしません😳


解散してから湯沢のお気に入りのスポットへ









新潟の山道も最高^ ^