バイク漫画キリンに登場するRAMBLEへランチツーリング♪ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

おっさんライダーならほぼ知っているだろう

バイク雑誌キリン!!

その店が有りました^^しかも茨城県に

 

写真はパクリです・・・m(_ _)m

 

 

行くしかないしょ^^

本当はGPZ900Rで行きたかったけど、故障しててRZで(;^_^A

 

image

 

店に入ると有りました一番奥にCB1100RD!!

 

と思いましたがCB1300にドレミから出ている外装を纏ったCB1100RDでした

良く観ないと分からないですね

 

image

 

注文したのはRAM定食

これめっちゃ美味くて、ご飯おかわりしちゃいました

 

焼肉の残り汁でもう一杯行けたな(爆)

image

 

チョースケが書いたんかな?(笑)300って

 

image

 

マスターにステッカーなど頂いちゃって~何に?何処に?貼ろうか迷う(笑)

 

最後はお店の前で記念写真~~

今度はGPZ900Rで行きたいw

 
では!また来週♪