新潟ソロツーリング | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今日は新潟パトツーリングに行って来ました♪

朝5時ちょい出発 メッシュ革ジャンちょい寒い💦

LED車検終わったら交換します


いつものルーティン

コーヒータイム☕️



今日の目的地

道の駅「天領の里」


海沿いで記念撮影📷

カッコ良いわ💘



もしかして空いてるかな?と青島ラーメンへ

11:00開店でした

待ってまでと思い帰路へ



午後からは洗車して早めの水分補給

てかさぁ〜スタンドも無い‼️

工具も無い‼️

パーツクリーナーさえ無い‼️

綺麗になるはすがねぇ〜べ💦

諦めも肝心って事で早めの水分補給


来週が楽しみ♪